FC2ブログ

メインディッシュのスクロールボックス

3垢開けて3Nインクリ



クッキング

無題×108



perempeogamp.jpg×108



162ペレ

206野口



波が激しい

ゴミレアでお茶を濁されるくらいなら
こっちの方がすっきりするけれど。


それと昨日、言い忘れてたことがあった





野口今までありがとう








さて、
したらばで絶賛煽り合戦が始まってる

というか煽ってるのは少数だけど

スクロールボックス。


100垢作って全部Nインクリでしたとか

うんうん、そういうぶっ飛んだのワシ待ってた。




100垢て。




作るのも大変だけど
ログインするの想像するだけで吐きそうになるわ。


やっぱお前らはワシの師匠。



で、Nインクリしか出ない(今のとこ)状況だけど
やっぱ設定ミスだよねー


何か垢量産するやつのせいで
相場が下がって会社もプレイヤーも悪影響しかねーだろ死ね

みたいな意見があるけど




お前ら田中を舐めちゃいけないよ。



あれはちゃんと商売に絡めてくるんだから。


これはワシの想像だけど

田中の本来の狙い的には


共通はそこそこ出る

しかしロックがかかってるので
そのIDでしか使えない

もったいないのでそのIDのキャラを育てる
それに伴い修練とかを買う(探検に出すキャラは育ってないので)

共通を搭載したそこそこ使えるキャラなのに
装備むき出しだとあれなので百花とかを買う


というユーザーの心理を突くものだったと思うの。


少なくともワシはSW搭載した260以上のキャラなら
百花くらい買うもん


それが↑の100垢で行われたら
結構な収入になって田中もニンマリえびす顔でしょ。


まあボックスの共通が他IDに移動できたら
そうならないけど

そこまで商売下手じゃないでしょうよ。



というわけで
田中は早く修正するといいよ。


Nインクリも悪くはないけど
夢が無いもんね








はい。


木曜のニコ生は
早々に追いだしを食らってゆーちゅーばーだったワシ。


だからどんなコメントが流れてたとかは

田中とりさこの反応を見ながら
想像するしかなかったんだけど


やっぱホモの抗議が結構あったみたいだね



田中の言い分は
ホモをこのまま極限させると

火力はホモでいいじゃんてなるからー
ってことだったけど


sorehatigaukomaeda.jpg
< それは違うよ


火力が他キャラと、例えばイソレッティーと
同じだったらホモがいる意味ないじゃん


こんな今まで何度も繰り返されてきた
当然のことを繰り返すのはどうかと思うけど


ホモは火力しかねーんだよ











うーん

この話、やっぱ今更感があるよなー。


ニコ生から2日経ってるし
したらばでは終わった話だもん。


でも今の調整だと
ホモは昔と同じ、空気になっちゃうからなー


別名、窒素。


ノっくんは一酸化炭素。


ってかノっくんはホモよりよっぽどやばいから
ニコ生ではワシ、実際に見てみたかったんだけど。





したらばではホモ共がぎゃーぎゃーわめくなって
冷たい雰囲気だったのは

そんなにコメントが荒れたのかな?




でもさー

おっさんのSM、
避けすぎるので
70%から20%にしますとか

メガネの的中剣、
当たりすぎるので
マックスレベル7から2にしますとか


そうなったら嫌でしょ?


前者だったら、したらばROM専ワシも
田中の悪口を書きこむレベルだし

後者だったら野口を絶賛するレベルだもん。



ワシもメガネいるけど。



ホモにとって今回の調整は
そういうレベルの話だと、

にわかホモ使いのワシはそう思うのです。


最終的にはもうちょっと上げてくるだろうけど
20%はねーよなー


でも仮に20%でもワシ、
田中に強く出られない。



ワシのメールまた読んでもらったから。










こういうアピールうざい?



わかる。



でもお礼を書いておくのが筋だと思うし

一応、ね。





新キャラはスルーされたけど
無いのかな。


今回はこれまで


にほんブログ村<別に野口を実装してくれとは言わない




さよならノグえもん

noguemonnno.jpg


noguemonnnoie.jpg
<< ええ~!別のゲームに行っちゃうの!?


sasaninonon.jpg
ワシ太< やだよそんなの、、ずっとTWにいてよー

ノグえもん< しょうがないよボク、社畜だもん


syouganainet.jpg
ノグえもん< あ、でもほら!すぐに新しいGMが来るからさ!田中っていう


noguemonnnobakano.jpg
ワシ太< そんな問題じゃないよ!ノグえもんのバカ!!

ノグえもん< ワシ太君、、、、



tasogarenoguemonnno.jpg
ノグえもん< なんだよワシ太君のやつ

ノグえもん< いつもボクをブログで散々こき下ろしといてさ

ノグえもん< ボクだって早く別のゲームに行きたかったよ


areomokami.jpg
ノグえもん< 、、、、、でも、どうしてだろう



nanonidousitekanaga.jpg
ノグえもん< 涙が止まらないのは。。



無題×112(木曜)




soreniteetea.jpg
ノグえもん< ワシ太君、遅いなー。
ノグえもん< ブログも全然書かないし、ランキングダダ下がりだよ
















jyaoiannpannti.jpg
タナアン< GMパンチ!!


バキッ!!



94体目(通算128体目)

94taimeno0714.png


gunununugogog.jpg
ワシ太< ぐぬぬ、、


その後18ペレ

267野口





無題×112(金曜)




doutadamaittaka.jpg

タナアン< ハアハア、、どうだ思い知ったかワシ太!
タナアン< お前はこの先、ゴミレアにまみれてりゃいいんだよ!!ハアハア


tekrennteoku.jpg
ワシ太< ま、、まだまだ!!

タナアン< こっこの!!


jyaoiannpannti.jpg
タナアン< しつけーんだよGMパンチ!!


バキッ!!



gunununugogog.jpg
ワシ太< ぐぬぬぬ


tekrennteoku.jpg
ワシ太< ぜ、絶対に共通を出すんだ!!

タナアン< おっお前、今月4個出てんじゃねーか自重しろよ!!


kiaiireroyo.jpg
ワシ太< ワシが共通を引かないと、ノグえもんが安心して別ゲーに行けないんだ

ワシ太< ワシが共通を引かないと!!


wasitannnooku.jpg
ノグえもん< (ワ、ワシ太君。。。)




14体目(通算32体目)


















































wakattamodete.jpg
タナアン< そういうことなら仕方がない


14taimeno0715.png

通算281野口目













unnunnyokugannbatta.jpg

ワシ太< ノ、ノグえもん、、みたかい?

ワシ太< 今年19個目の共通をだしたよ

ノグえもん< ワシ太君、、、







mitarareho.jpg

みたろ、ノグえもん。
だしたんだよ。

ワシひとりで。

もう安心して
別ゲーに行けるだろ。


ノグえもん。




mimamorudotanoda.jpg




kaerutnoyo.jpg



































kimigainakunatta.jpg

ノグえもん。

きみが別ゲーに行ったら
レアががらんとしちゃったよ。

でも・・・・・・
すぐに共通を引くと思う。

だから・・・・・・

心配するなよ、
ノグえもん。



















その44体後

58taimeno0715.png






kimigainakunatta.jpg

ワシ太< ・・・・・・






その後54ペレ

98野口







今回はこれまで


にほんブログ村<異動は仕方ないね

290になったのだけど

ルーンの絆4は無かった。

カンストキャラはそのままスライドなので
仕方ないのかもしれないけど

寂寞。



でも全キャラのレベルが底上げされたので
ホモも棒を持てるようになり

これからまたクッキングに復帰できそう


今後シオカンの共通がどうなるかは不透明であるにせよ
SWくらい無いと極限も意味がないだろうから

これからホモでもSWを狙っていきたい。


EAはやめた。

バブルは去った。


そりゃEAよりSWが優先されるって
皆、気づいちゃったから仕方ない。



クッキング

無題×112


そうは言っても
EAはSWの次に入れるのが望ましい共通なので

少し前を考えると大出世だし
EAを狙うキャラを0にするわけでは無いから。


41体目(通算63体目)

41taimeno0713.png

フランケンは拗ねてるのかな?

久々に来たらこんなゴミでお迎えしてくれちゃって


そういえば今日からボスの体力ゲージが変わったけど
何かあれだね、衰退期の格闘ゲームを思い出すね


格闘ゲームがブームだった頃は
コンボとか超必殺とかで一瞬でゲームが終わっちゃって

それは客の回転を高めるという意味では良かったのだけど、

だんだん勝てない層があほくさくなっちゃって
どんどん離れてくのを危惧したメーカーが

じゃあゲージ増やしてもうちょっと長く楽しめるようにしましょって
今回のゲージみたいになったやつ。

ゲージ1本で内部の体力を増やしちゃうと
ゲージがなかなか削れなくなって
それはそれでストレスだから


色を変えたゲージそれ自体は
景気よく減っていくってのは
いいアイデアだとは思うんだけど

問題の本質はそこにはなかったので
今じゃすっかり下火。


話がそれたっぽいけど
今回のこのボスゲージは

以上のことを踏まえた
当然極限用のもの。


そりゃ曜日ボスの6倍相当のゲージなんて
従来のままじゃちっとも減らないだろうから
これはこれで有り。


ただ0%になるタイミングと
ボスが倒れるイミングがズレてるような

そんな感じワシだけ?



その32体後

73taimeno0713.png

弾倉はヘイトの塊

共通以外は用がないけど
弾倉はほんといらっとするね



その5体後

78taimeno0713.png

バブルは終わった。

7月前半のワシは幸せでございました。

またこういうのが出まくるんでしょ?

ワシ、知ってるんだから。



その後34ペレ

150野口


今日はカムバック常設とか
予想がいの変化球が来た。

ワシが驚いたのは
カムバックでもらえる称号が
レア2倍の効果を持ってて

しかもそれがチーム員にも効果が及ぶってとこ。


まじかよ。

そんなレアドロ制御できたんだ。


近くにいないと効果が出ないってのは
同じ地域サーバーにいないとダメって事?

それとも同じマップ?

はたまたクエストの討伐数みたいに
右下のミニマップに表示される程度の距離?


その辺、お前らが検証してくれるの待ってます。


しかし30日休眠したら
レア2倍1か月って

おいしそう。


共通が値下がって
魂もボスの箱とかになるみたいなので

一体どこで使うのかわからないけども。


今日はわかめの2次覚醒をしようと思ってたのに
もうこんな時間だから戦場に行かなきゃ!


昨日は5敗だったので
今日こそ1勝くらいしたい


明日はニコ生があるので
記事を書くかどうかはわからないけど

きっと書きたくなるネタを
田中が用意してくれるでしょう


つーかカムバックのPW全員配布欲しいな。

したらばでは白けてるけど
がんばろうよ






無理かな?



今回はこれまで


にほんブログ村<頑張ればいけるとか思ってるのはピュアすぎかな







明日はいろいろ来る

忘れてたけど
レベルキャップ開放とかは
一足先に来るんだった

つまり今月は2回のクライアントアップデートがある

ようやく外伝1が形骸化して
わかめの2次覚醒も進めることができそうで嬉しい

先取りにあったゲシュや変コアが雑魚から出なくなって
デリボスのドロップになるのも

恐らくは明日、来るんじゃないかな


こういうのは結構さっさと来るよね



ワシも時間が空いたらデリでも行こうかな

鍵が無いからすぐ足が遠のきそうだけども。


しかし外伝1不要化やレベルキャップ、デリのボスって
新システムというよりただの変更ってイメージなんだけど

他に何か新システムみたいなのあったっけ?

極限はまだ2週間あるしなー


装備もらえるアレのことかな?


つーかキャップ開放されるけど
今回もどうやらレベル上げに適するマップは来ないみたい


あれ?

それって経験値減衰して
神殿がまずくなるだけじゃんやだー


285からはティルカルラグを反復して上げろという事かね


ふーん。



クッキング


(日曜)

無題×108



85体目(通算146体目)

85taimeno0710.png

今まであんまり行かなかったボスだから
ちょっと物珍しい雰囲気あるけど

所詮名前が違うだけのゴミ


その後23ペレ

357野口



レアが出なかったわけではないけれど
この程度の物でいちいち書く気にもならなかった

そういう傲慢な気持ちでサボったワシ



(月曜)

無題×108





goumannaperereru.jpg×108


ワシの驕り高ぶった気持ちを
やはり神様は見逃してくれないということ

案の定、罰せられる。


神様っても
サッカーの神様だけど。


ともかく謙虚さは忘れてはいけない。

いつも野口と田中のおかげで
TWができているということも。





131ペレ

465野口




(今日)


無題×108



















































sinngekinowasinn.png
ディリドレッヒヴィリフィイエッガ




soyosoyokusu.png
さわさわ


hattuyo.png
ノグチン< ハッ!


tanakanoe.png
タナカサ< そろそろ帰ろ、ノグチン


yanndereiyani.png
ノグチン< またかよ!


kaminnsiteruto.png
タナカサ< ノグチン、今回の私の名前がどうして変わってるか知ってる?


majidetano.png
ノグチン< お前、絶対ループに気づいてんだろ。




garanngoronn.png
ガラーンゴローン


kittoiroirodeterunndarouna.png
タナカサ< ねえノグチン、私の名前、、、

ノグチン< っせーな!
ノグチン< 誰かがテメーのこと ミサカ だと思ってたからだろ!


misakadatoomotteta.jpgミサカちゃん←×



mikasadatte.jpgミカサちゃん←○



yaturagaokodatoiukotowo.png
誰か< ごめーん



pokorapakara.png
パカパカ


pokopokorarare.png
パカパカパカ


kusssomieneeea.png
ノグチン< くっそ!一体どうやったらこのループから抜け出せんだ!

pokopakate.png
パカパカパカ


koitueruvinnda.png
エルワシ< チラッ

tanosisoudana.png
ノグチン< だめだ!まったく展開が変わってない!

















kingukurimuzonnsareta.jpg












assassino.png
ノグチン< ハッ!



70体目(通算201体目)

70taimeno0712.png


通算535野口目(今年18個目)




ee-nnmomomoda.png
ノグチン< さらっと発表してるが
ノグチン< りさこの出番がまるまる「吹き飛んで」いる!?




majinfafa.png
ノグチン< これは俺の仮説だが

ノグチン< 「もうこのネタで引っ張るのは限界」
ノグチン< そう誰かが思ってんじゃねーか?




yaturagaokodatoiukotowo.png
誰か< 3回目はきっついわー



その5体後

75taimeno0712.png



その11体後

86taimeno0712.png




その後22ペレ

38野口



































girennjiku.jpg
<ジーク野口!ジーク野口!ジーク野口!ジーク野口!



今回はこれまで


にほんブログ村<ワシ、これからも野口についてく。そしてりさこごめんね。ニコ生観るから。

原点回帰してる

今のとこ出てる情報だと

極限後は全体的に
スキルの段数が減って中ディレイが長くなる傾向。

倍率が高くなったりしてるから
トータルでは威力が上がってるとは思うけど

ホモの範囲が3秒とか
撃つたびに時が止まりそうな勢い。

ワシ、もっさりしてるの好きじゃないから
フルスロは必須としても
それでも長いイメージ。


でもまあ昔はこんなのだったよね
連とかも元々は2秒くらいじゃなかったっけ?

下手したらもうちょっと遅かったかもしれない。


だからこれはこれで昔懐かしい感じで
受け入れたいんだけど


おっさんはもっと強くしてほしーなー

FFレベル99とか
SM回避率99,9%とか

そういうの。


クッキング

無題×108


苦しい6月が終わり
気が付けば今月3共通とか

野口に会ったら
耳を舐めたい憩いだけど

昨日はペレだったので
今日は何かツモりたいところ



47体目(通算166体目)

47taimeno0709.png

勢いに陰りが見える

ほめるとすぐ調子に乗る野口と田中




その後61ペレ

249野口


今日は変身マントの日だから
スルーでもいいかなと思ったんだけど

もらってみると存外面白いマント。



特にジナパがいい。

特にジナパのおっぱいがいい。


メインIDでは
ゾンビホモとかいう

産廃オブ産廃が出たことだけが残念


ところで師匠の覚醒バージョンのオーラあるじゃん
あの赤いのがメラメラしてるやつ


あのオーラが極限オーラだったらよかったのに。


そしたらやっぱ師匠の特大ダメージは極限してたんだとか
一人エイトセンシズに目覚めてたんだとか

eitosennsizunomeazme.jpg

いろいろ妄想がはかどったのに。


そんで師匠の極限は不完全だったので
使いすぎると吐血するとかだと
さらにおいしい。


しかしやっぱセブンセンシズの語呂は
まじでかっこいいよね

コスモを燃やせとかも。


結局今のとこ
極限の難易度がはっきりしないんだけど

ともかくどうやら

まさかのおしっこお聖水様復活説の流れみたい


いいよー

おしっこはパッと見では華があるし
アプデ後からおしっこまみれになるとか素敵やん


ワシもわかめとかホモじゃなくて
おしっこを育てるべきでした。


ホモはほんと泣いていい

今までシステムに殺されてた長所が
ようやく日の目を見るかと思った矢先、

超弱体化だもんねー


ぜひとも正式実装される前に
思い直してほしいわあれ


あとノッくんも。

ノッくん良いとこ無しだもんなー


ゲージスキルの恩恵を
ようやくきちんと受けられるようになったけど

それ他キャラも同じだから
アドバンテージでも何ともないもんね

ノッくんはもう
アナベルの弟だし

28号でも呼べるようになったらええねん

tetujinn28gouda.jpg


何にせよテストが始まってもうすぐ一週間

あと一週間くらいはテストすんのかな?


来週はちょうどニコ生もやるし
お前らのご意見をどんどん田中(ネフニル)にぶつけてこう


ってかあの質問メールの〆切っていつなんじゃろ


ワシはもう送ったから大丈夫だけど。




今回はこれまで


にほんブログ村<野口は出ないみたいだけどサプライズで出たら盛り上がると思う



進撃のワシ 第一話 千年後の田中へ

sonohinoguti.png
バッサバッサ


nogutihaomoidasita.png


nikonamagaarukotowo.png

ワンワン


sonomaemadeni.png

その日、野口は思いだした


oreawoagenebararai.png

レアを下げすぎていたことを。


yaturagaokodatoiukotowo.png

お前らの怒りで


nikonamamadenisaa.png

ニコ生が


yabaiyoyabaiyon.png

荒れることを!


okodakedoneb.png
ワシトルト< でもワシ、立ち見なんだよねー


sinngekinowasinn.png
ディリドレッヒヴィリフィイエッガ


無題×108(木曜)


soyosoyokusu.png
さわさわ


hattuyo.png
<ハッ!


tanakanoe.png
タナカ< そろそろ帰ろ、ノグチン


sorosorokaerow.png
ノグチン< あれ、、、?タナカ?どうしてここに?
 

yanndereiyani.png
ノグチン< つーか何かすっげー長い夢を見ていた気がするってか
ノグチン< もしかしてオレらループしてね?


kaminnsiteruto.png
タナカ< お前は次に「今回はそういう流れなんだ」、と言う

majidetano.png
ノグチン< 今回はそういう流れなんだ・・・ハッ!


garanngoronn.png
ガラーンゴローン


kittoiroirodeterunndarouna.png
ノグチン< エフェ出し名人の帰還の鐘だ
ノグチン< なあタナカ、やっぱオレらループしてるって

タナカ< ノグチン、寝ぼけてないなら
タナカ< お父さん(医者)に診てもらったら? 頭。


pokorapakara.png
パカパカ

64体目(通算103体目)

64taimeno0707.png



pokopokorarare.png
パカパカパカ



kusssomieneeea.png
ノグチン< くっそ!見えねえ!
ノグチン< 見えねえけどゴミレアだしやっぱループしてるわ

タナカ< ノグチン、お父さんに、、

ノグチン< あいつオレをすぐ巨人にしようとするからやだっつってんだろ!

pokopakate.png
パカパカパカ


koitueruvinnda.png
エルワシ< チラッ

tanosisoudana.png
ノグチン<(お前は次に目を背ける)


puittomusi.png
エルワシ< プイッ


aryann.png
ノグチン< ビンゴ!



assassino.png
ノグチン< ってことは次にエフェが出なかったしょんぼり軍団が、、


bprprinn.png
しょんぼり


koredakesikakaettekonakatta.png
しょんぼりしょんぼり


mozesugamiataranai.png
りさこ< オール10!
りさこ< あの、オール10エフェが見当たらないんですが??
りさこ< オール10エフェはどこでしょうか!?


mottekoisa.png
ワーシ隊長< りさこだ。「持って来い」

モブ< コクッ

mottekoinonofafa.png
りさこ< えっ

arenanikore.png
トサッ


eennmomoda.png
カサカサ


TWCI_2016_7_7_19_25_47.jpg
りさこ<< ヒェッ


soredakesikademasenndesita.png
ワーシ隊長< それだけしか、出ませんでした。


uheaaarororo.png
りさこ< あばばばばばばばー


ee-nnmomomoda.png
ノグチン< やっぱこれループ物だわ
ノグチン< しかし何回見ても悲惨だわ


demogoburinnhayakuni.png
りさこ< 、、、でも、ゴブリンの袋は役に立ったんですよね?


reagobaidattanndesumonone.png
ワーシ隊長< んなっ


goburinnnofukurokarakyoutuuga.png
りさこ< クーポンで11袋も開けたんですものね!
りさこ< 共通が出まくりでウハウハだったんですよね!!

hanngekinokateninatta.png

りさこ<<レア5倍だったんですもんね!!!


hyururrira.png
ヒュウウウウウウ


motironndaeda.png
ワーシ隊長< 、、、も、、もちろん!


iyaakonnkainofukurode.png
ワーシ隊長< 、、、、、いや、、、


konnkainotoaiappude.png
ワーシ隊長< 今回の袋で、ワシ々は
ワーシ隊長< いや、今回も


kussononoda.png

ワーシ隊長< クッ


nannoseikamoeraremasenndesita.png

ワーシ隊長<何の成果も、得られませんでしたあああああ!!


eraremasenndesitaaa.png

ワーシ隊長<< ワシは無能ではありませんが


watasigamunonunagaba.png
ワーシ隊長<< ただいたずらにポーションと地図を死なせ

ワーシ隊長<< あくまでワシは無能ではありませんが


majinfafa.png
ワーシ隊長<< 袋の効果の正体が


tukitomeruokototaga.png

ワーシ隊長<レア5倍(笑)とかレア5倍(当社比)とかそういうことしかわかりませんでしたあああ!!


























tukitomeruokototaga.png

ワーシ隊長<しかし!


その11体後


75taimeno0707.png



nannoseikamoeraremasenndesita.png
ワーシ隊長< ダブルドロップで前日に引き続き今年17個目(120野口目)をツモりましたああああああああ!!






eraremasenndesitaaa - コピー

ジーク・・・野口!!



その4体後

78taimeno0707.png


その19体後

97taimeno0707.png



その後11ペレ

33野口


majinfafa.png
ノグチン< やっぱループしてるわ

ノグチン< となると次も、、、まさか、、、




無題×108(金曜)


































kasanetakekkagakore.jpg×108

119ペレ

141野口


majinfafa.png
ノグチン< そんな甘くなかったわ


でも田中も許す

今回はこれまで


にほんブログ村<そういえばペレが結婚したらしい。EDなのに。

進撃のワシ 第一話 千年後の野口へ

sonohinoguti.png
バッサバッサ


nogutihaomoidasita.png


nikonamagaarukotowo.png

ワンワン


sonomaemadeni.png

その日、野口は思いだした


oreawoagenebararai.png

レアを下げすぎていたことを。


yaturagaokodatoiukotowo.png

お前らの怒りで


nikonamamadenisaa.png

ニコ生が


yabaiyoyabaiyon.png

荒れることを!


okodakedoneb.png
<でもワシ、立ち見なんだよねー


sinngekinowasinn.png
ディリドレッヒヴィリフィイエッガ


無題×108(水曜)


soyosoyokusu.png
さわさわ


hattuyo.png
<ハッ!


tanakanoe.png
<そろそろ帰ろ、ノグチン


sorosorokaerow.png
<あれ、、、?タナカ?どうしてここに?


yanndereiyani.png
<ってか何かすっげー久しぶりにこういう流れだけど
<超めんどくせーわ


kaminnsiteruto.png
<ノグチン、今日はタイアップエフェ出し名人さんが帰ってくるんでしょ?

majidetano.png
<あ、今回はそういう流れなんだ


garanngoronn.png
ガラーンゴローン


kittoiroirodeterunndarouna.png
<エフェ出し名人が帰って来たんだ!
<行くぞタナカ!4万も開けた名人の凱旋だ!!

<きっと10エフェ5個とか出てるんだろうなー


pokorapakara.png
パカパカ

6体目(通算89体目)

6taimeno0706.png


pokopokorarare.png
パカパカパカ


その42体後

48taimeno0706.png


kusssomieneeea.png
<くっそ!見えねえ!
<ゴミレアなんかどうでもいいんだよ!

pokopakate.png
パカパカパカ


koitueruvinnda.png
チラッ

tanosisoudana.png
(エフェを期待する目)


puittomusi.png
プイッ


aryann.png
<何かもったいつけるなー



assassino.png
<ハッ


bprprinn.png
しょんぼり


koredakesikakaettekonakatta.png
しょんぼりしょんぼり


mozesugamiataranai.png
<オール10!
<あの、オール10エフェが見当たらないんですが??
<オール10エフェはどこでしょうか!?


mottekoisa.png
<りさこだ。「持って来い」

コクッ

mottekoinonofafa.png
<えっ

arenanikore.png
トサッ


eennmomoda.png
カサカサ


TWCI_2016_7_7_19_25_47.jpg
<<ヒッ


soredakesikademasenndesita.png
<それだけしか、出ませんでした。


uheaaarororo.png
<あばばばばばばばー


ee-nnmomomoda.png
<<あばばばばばばばばー;;;;


demogoburinnhayakuni.png
<、、、でも、ゴブリンの袋は役に立ったんですよね?


reagobaidattanndesumonone.png
<んなっ


goburinnnofukurokarakyoutuuga.png
<クーポンで11袋も開けたんですものね!
<共通が出まくりでウハウハだったんですよね!!

hanngekinokateninatta.png

<<レア5倍だったんですもんね!!!


hyururrira.png
ヒュウウウウウウ


motironndaeda.png
<、、、も、、もちろん!


iyaakonnkainofukurode.png
<、、、、、いや、、、


konnkainotoaiappude.png
<今回の袋で、ワシ々は
<いや、今回も


kussononoda.png

<クッ


nannoseikamoeraremasenndesita.png

何の成果も、得られませんでしたあああああ!!


eraremasenndesitaaa.png

<<ワシは無能ではありませんが


watasigamunonunagaba.png
<<ただいたずらにポーションと地図を死なせ

<<あくまでワシは無能ではありませんが


majinfafa.png
<<袋の効果の正体が


tukitomeruokototaga.png

レア5倍(笑)とかレア5倍(当社比)とかそういうことしかわかりませんでしたあああ!!


























tukitomeruokototaga.png

しかし!


その15体後


63taimeno0706.png


nannoseikamoeraremasenndesita.png
<昨日、今年16個目(380野口目)をツモっておきましたああああ!


TWCI_2016_7_6_20_8_33.jpg




eraremasenndesitaaa - コピー

野口許す



その6体後

69taimeno0706.png


その後39ペレ

45野口





ワシは野口を許しました。


今回はこれまで


にほんブログ村<ジーク野口!


スレオンするから今日は記事書かないでおこ

と思ってたのに

ホモとわかめの生命線が弱体化して
思わず書いてしまう運びになった

結局バランシングは一気にやるのか。

しかもダウナー系で。


やだー


極限しても3次覚醒してフルスキラーじゃないと
微妙になる感じやだー


でもレムちゃん死んじゃうほうが


remutyannyada.jpg

やだー!!;;;;;;;;;;;


レムちゃん地味にこれで2回目だけど
このレムちゃんはデレたレムちゃんなわけで

主人公は一刻も早く死んで
時間を巻き戻すべき。

ここんとこ2話の内容は
見てて超つらい



しっかし時間を巻き戻せるからって
登場人物に厳しい世界やで。





話を戻すけど兜アビはいい。

スキルによっては現状より低いかもしれないけど
単体、範囲を選ばず強くなるから。

何よりレベル1からとか
野口お前それ設定し忘れただけだろという
臭いがプンプンするとこがいい


まあこれテストだし
ホモもわかめもまだ慌てる時間じゃない。

野口もノッくんとかでいい加減学んだはず。


シャバいとこから始めて
ちょっぴり強く調整してあげれば
ワシは大喜びするのです。

結果的にそれまでよりしょぼくても。

逆はダメです。



昨日も言ったけど
朝三暮四ってか

交渉の初手は
そりゃねーだろってとこから始めるのが基本


クッキング

無題×108


EA全力シフトを組んだ。

具体的には近接系はイフリート

遠距離系はゴードン先生

バルド組はバルド。


やっぱアンデ自爆の楽さは魅力だし
ワシのナヤとかは素火力が無いので。


25体目(通算96体目)

25taimeno0705.png

変えたイフリート先生から速攻洗礼を浴びる

また寒気かーとか思ってたら
寒気よりゴミだった

イフリートぱねぇっす



その後83ペレ

322野口


野口を褒めるには
あと178体いないに共通をツモらなければならない


てか昨日は戦場に行ってきたんだけど

まじでマッチングしないわあれ

マッチングが本番だわ

人数いるのにしないわ

1時間半待ったわ

負けたわ


という散々な結果だった



今日もマッチングを待ってても
全くする気が無かったので

もうワシ今週は諦めモード。

来週から新シーズンなので
それからやりたい。


昨日はブラ三やりながら待ってたし
今日はスレオンしてたし

別にそこまで苦通だったわけじゃないけど
やっぱ不毛だしね


それから来週はニコ生がやるらしいじゃん

名誉会長野口は出そうな雰囲気ないけど
代わりに田中ネフニルが出てくるだろうから

tanakanefuniru.jpg


お前らも熱い声援を送ってあげてほしい


きっと緊張してるだろうから
冷たい言葉とかダメ、絶対。



ついでにワシのレアをアップするようにお願いしてもらえれば
ワシも大喜び。


ワシはいつも通り
立ち見か別のとこで見るからよろしくね







でもゴブリンの袋の効果が出てなかったことだけは
ゲロさせてええんやで。




今回はこれまで


にほんブログ村<おっさんが間違って強くなんないかなー。射程5万とかに。




謝罪の準備はできているッ!!

katinkunikamihainai.jpg

明日から極限のテストらしい

何かもう日時についてはワシ、
右往左往だけど

どうもテスト用に速攻極限できるアイテムが販売されるみたい

逆に言えば
そんなもの売らないとテストにならないくらい
ハードルが高い恐れがあるって事。


いやじゃー


めんどくさいのはいやじゃー



お金かかるのもいやじゃー


EAHAはまさかのパッシブスキル強化で
そんなもの来たらいいけどナイナイ派のワシとしては

どうもすみませんでした舐めてましたとしか言いようがない。


さっそくEAを入手したいとこだけど
肝心の極限が1年越しとかじゃないとできないレベルなら

別に今、あせって入手しようとしなくても
追々出してけばいいじゃんということで

情報を吟味しながら判断したい。


まあ今のシオカンシフトの何キャラかを
ゴードン先生に振り向けてもいいかな。

特にマンドレイク組は分身で時間がかかるし
おっさん以外はそっくりそのまま先生行きかも。


先生も近距離には非常に厳しいお方ですから。
フランケン先輩と同じで。


クッキング

無題×108


ホモの冒険者箱の装備が消えて
今まで使ってた装備に戻そうとしたら

棒が装備できなかった。


そういえば前後消しのために
結構無理したんでした。

棒が持てないホモは
しばらく休眠する運びとなって残念無念。

そのうちネニャフルポイントで
ルベが買えるようになったらまた起こしたい。


せっかく2次覚醒までしたのに
ホモよ。。。



36体目(通算36体目)

36taimeno0704.png

しばらくSWの顔が見れないと思うと寂しい。

夏休みに遊びに来た孫が
帰ってしまったおばーちゃんの気分



その1体後

37taimeno0704.png

おばーちゃんはガントレットでは寂しさが和らぎません


HEY! HEY! GIVE YOUR SW!

NO! NO! それだけでいい





ワシ、EASY COME EASY GOの方が好き


その後71ペレ

214野口


しかしEAはともかく
HAはどないしよ

前の神箱の時の神引きみたいに
CA3個とかの流れで出るかな?


戦場はワシがいると勝てないしなー


まあ極限が難しければ
そんな心配してもしょうがないか(白目


ところで既存のキャラにEA突っ込んでると
元々は抜けるって話だったの

あれはどうなったの?

抜けるんだったら無理に狙いに行かなくていいんだけど。



でもこの流れでEA狙わないとかありえないからいっかー




上でマンドレイク組はゴードンとか書いたけど
しばらく先生一択な気がしてきたわ

少なくとも極限が激ムズとかいう話になるまでは
EAが一番熱い



はず。



くそー

こりゃスパロボやってる場合じゃないわー


出る出ないはともかく
戦場に行っておかなきゃ。


前にコメントもらったので

EAとHAがあると攻撃が見えなくなる(くらいに速い)を希望

ってのがあったけど
その方向で来るとは野口やるな!

腹の中の電池がついに直列つなぎになったのかな?


あのコメントくれたお前らも
先見の明があってやるな!

ワシはほんと絶対そういうのはないと思ってた。

ただ何となく元々は
EAHA無くてもパッシブは
フルスロ35%とかの性能だったんだけど

文句が出たのでパッシブの性能を落として
EAHAに意味を持たせた朝三暮四みたいな気がしなくもない。


ひねくれすぎかな?


ともかく今後やるべきことが見えてきたので
しばらく戦場頑張るマンになろ。


すまんスパロボ。

そのうちやるから。

何かちょっと専門用語が多いのと
BGMに変なアレンジかかってるのと
マップに雑魚が埋没して見にくいのと

そういう難点を除けば面白いのはわかってるけど

それどころじゃないんや


ワシと戦場同じチームになったお前らはすまん。

ワシ一生懸命頑張るから
何とか勝てるようにもっていこうね



今回はこれまで


にほんブログ村<ちょっと別方向に向いてたワシのやる気スイッチがポチポチされました

別にサボってたわけじゃないの

2日空いたけど

スパロボに夢中でしたとか
書くのがだるかったとか
そういうのじゃない


クッキングはしてた

クッキングしかしてないけど

クッキングはしてた


3日分のクッキング

無題×340


前回の記事の時で
103ペレだったんだけど

それは2日分のクッキングの結果であって

当たり前だけど、わかりやすく砕くと
水木のクッキングの結果ということになる

ツモった木曜当日は108体しかやってないので

103ペレというのは
ほぼ丸々ペレだったみたいなもの


レア出しといてほぼ丸々ペレもおかしな表現だけど
ニュアンスが伝わってるかな?


そんで
金土と書かなかったということは
2日ペレなわけで

水曜から土曜まで合算すると
448体やって1ツモという

それはそれは
スパロボ1日1面くらいしかやる気出ない
そういう結果でございました


何かいろいろごっちゃになって
わかりにくくなったけど

ともかく前回の105ペレの続きからということで
今回も計算していきたい



232体目(通算337体目)


10taimeno0703.png


ごちゃごちゃ書いたけど
結果が出れば文句はねーのよ

2日、3日ペレだろうと
結果が出れば。

それまで試合で消えていようが
点を決めればOKなフォワードみたいなもの


682野口目にして

今年15個目


うーん久しぶり。

久しぶりに野口が3桁でおさまった。


というか6月が悪夢すぎた。

ゴブリンの袋とかいうクソアイテム
一生忘れない。



でももし

次の野口が500を切ったら忘れるかも。


その8体後

18taimeno0703.png

本来、
地図とポーション
ついでにこのわかめは幸運も乗ってるから

これくらいのペースでツモって当然。


袋の効果、
出てなかったって正直にゲロしちゃいなよ


その26体後

44taimeno0703.png

流れは来ている

この流れを途絶えさせないのが難しい


その72体後

116taimeno0703.png

本日のラスト

ラストのレアという意味でも
ラストの鍵という意味でも。


その後0ペレ

106野口


7月に入ってから
急激に暑くなったので

今日、ワシはプールに行ってきました。


一人で。


スパロボも結局全然やってないので
極限までに終わる雰囲気じゃないけど

その極限のテストの情報、
出ないね。


ワシ、FGTがどういうものかは知らないんだけど
本社で選ばれしユーザーがテストプレイするのかな?

残念なことに情報を漏らさないように言われてるのか
具体的なことは何もわかってないし流れてもない


うーむ
情報を出させないユーザーテストの意味とは。


わかったのは昨日、
釣りがあったことくらい。


釣りは褒められた事じゃないのは置いとくとして

EAHAが取引不能、ルーン可の他種共通に代えられるってのは
妥当なラインだし実際どうなるのかね

ワシがもしFGTに参加してて
その辺がわかってたら

今頃全力で買い占めダッシュだし
FGTでは明かされなかったのかもしれないね

インサイダーワシ。


原資が無いけど。



7日には本格的なテストということで
その日にはまた阿鼻叫喚になることでしょう


ワシ個人としては相場よりもまず

極限の難易度!

お嬢様のバランシング!(の方向性)

この2点。


お前らの捜査力に期待しております。


あとは新装備の入手難易度くらいかなー


ティルカルラグからは
何かワシ、シオカンの臭いを感じるんだけど


レアドロ装備と勲章装備のバランスは
シオカンが完成形だと思うので

それくらいの感じだといいなー


コルは出ねーし
化石はめんどくさすぎるし


今度はシオカンの上位でお願い。


今回はこれまで


にほんブログ村<新共通もそろそろ来ていいよね。PTメンバーのインジケーター長くなるけど。




いつも見に来てくれてありがとう
このブログは単位に人名をつかっております
ロゼ鯖のレアゼロ

1haji

Author:1haji
名前はレアゼロ。ローゼンバーグに舞い降りた天使↑
NPが絡む取引はこのキャラで持ちかけません
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

↑↓押すと社員(野口と田中)が注目

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
よくわからないけどリンクはフリーで相互も可です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR