FC2ブログ

ワシ、エル鯖に降臨

20190511mira.png





20190511nomirareberu.png

5分で帰る。






はしゃぎBBAであれば

240くらいなら一気に行けるやろとか考えてたら
そんなことは全くなかった。



理由は以下の通り。



他鯖ということで
ひさしぶりに0から始めるTWなわけだけど、


少なくとも「初期はこうすればいい」という
知識だけは満載のつもりのワシ。



だというのに、

SEEDの貯め方が全くわからない。




20190511nookanenai.png


落ちるもの全部ロックされてんだもん。


まさかヒルポまで売れんとは。


50SEEDじゃどうにもならんぜ。



特にBBAはな。




これ、ガチ新規のお前らがいるとして
最初の最初のとっかかりはどうしてんのやろな。



影の塔はそらポーションいらんやろうけど
その後に困るやろ。


やっぱリーチェで始めればよかった。







け ど






この程度でワシのBBAに対する信頼が
ちょっとでも揺らいだかと言われればそうでもない。



BBAは便利。


影の塔の人がいないマップで
こっそりサブを引っ張る時も、


夜明けの塔でサブを引っ張る時も、


ベリネンルミで
サブとして引っ張られる時も。





お前らの中に


レイド待ちの時、

向こうからやってきた誰かが
連れてきたMOBを置いてって

一度でもイラッとしたことの無い聖人はいますでしょうか。



いませんよね?





でもそんな時、



BBAなら大丈夫。












berinennruminogankou.png

BBAは無敵。





この安心感、やっぱりBBA。

MOB100匹乗っても大丈夫。


inabbanadsa.jpg





ワシのイナBBAは
根源もソロ防衛もできないけど

もうこれだけでお釣りがくる。




お前らもサブ追尾するなら
BBAでどうぞ。


まじストレスフリー。


なんだったらメインもBBAでいいくらい。








ただし、



眼光連打がちょっとめんどくさい。





マラソン

hitohahitoutihatui.png ×9×3日分



カンファまであと3週間を切った。


何年か前はカンファの前に

カンファで発表されるであろう内容が
すぱっと先取りに載ってたんだけど


さすがにそれでは面白味に欠けると田中が気付いたのか
この時期は情報が遮断される感じになってしまった。



まあそらそうだわな。



事前に内容が割れてたら
別にカンファなんてする必要ないもん。



とはいえその反面、

したらばが地獄というか
不毛なやりとりの大地というか

妙なマウント合戦の関ヶ原になってしまった。



一番大きい話題なのは
ご存じ、次のリノベキャラ。


ワシは元々、
ポンちゃん以外どのキャラでもいける体勢なので

どれが来てもいいのだけど、



できるなら

おっさんが入ってたらいいなーと思います。




ほら、

おっさん・・・





mugityanndasoaa.jpg

mugityanntyuumoku.jpg


ムギちゃんだし・・・。





11日


20190511no1no4.png

合金4



20190511no2no1.png

合金1



以上。




12日


20190512no1noMAJIKA.png

ユークレの素


20190512no2noPOWER.png

ユークレの素




以上。





13日



20190513no1no4.png

合金4



20190513no2noMAJISUERA.png

ユークレの素



20190513no3no1.png

合金1




20190513no4noDIVINE.png

ユークレの素



以上。







まあ別に言うことはない。





一説によると、

TWの話ではないけれど、


ブログ村とかで
その界隈においてメジャーな存在、

俗な言い方をすれば
上位ブログマンは


そのジャンルの試供品が送られてきたり
各種イベントに当選しやすくなるとかなんとか。



そら試供品を送ったら勝手に宣伝してくれて
宣伝効果自体も期待できるんだから

当然といえば当然の話。







ひるがえって、ワシ。




試供品の気運とかもらったことない。






これはつまり


残念ながら、

ワシが上位ブログマンではないということ。




言うなれば、

ワシが試供品の気運をもらうには
お前らのいっそうのポチポチが必要。



ワシのために、お前らお願い。





で、


忘れかけてたけど


無題 ×770


こっちも3日分(1日あたり25キャラの250)・・・+2キャラ分(20)。


これで770。



+2キャラは今回だけ。

計算しやすいように数の調整した。



だから

これまでのと合わせて


現在

1250野口になって、


明日からも250ずつ増えてく感じ。





すげーぜ。

2日で500、4日で1000もやることになるのか。



ってか我ながら

「明日からも250ずつ増えてく感じ」とか書いてるのが悲しい。



出ないこと前提。




と言いつつ、

実は今日、貼るものがある。


それがこちら↓


















20190513no1228supecial.png

暗くて恐縮ながら

スペシャルスキルの欠片。



1228野口目でツモった。



最初の1個目だから何とも言えないものの、

イメージとしては1000回に1回くらい来るのかもしれない。



わかりやすく言うなら、

調整受ける前のシオカンで
幸運もちのキャラに共通が出るくらいの確率。




ベリネンルミレイドで結構出る欠片が
シオカンではVIP面。


わかってたけれど
これをシオカンで集め切るのは無理がある。



やっぱシオカン共通は直ドロしないと
話になんないね。








あと、

導かれしワシ、試験の塔にも行った。

dorakue4nomitibi.jpg



試験の塔に関してはサブも登ってた記憶があるので
総当たりで調べたところ、


90F近辺のサブベンヤちゃんがいたので
それでてっぺんまで登る。









っていうかー、






20190512nometosera.png

メトセラ超強いんですけどー??




サブとはいえ、2次覚醒SWで全身Nエンキ。
武器はアカド鎌。


それでも大苦戦。




おっさんがここ登ってた頃には
もちろんそんな装備は無いし

武器も真レーテだった。




今ですら大苦戦なのに
そんな装備レベルの時にこのバランス。


田中アアアアアアアアアア


と言いたいとこだけど、

その頃は野口だったかな?



野口イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ








は置いといて、


メトセラ以外は「堅いなコイツら」くらいのMOBをしりぞけ


20190513nosikennnohako.png

箱。



試験の塔本気勢が
登りきると良いことあるって言うから


そらもう良いものが出るんでしょう。




具体的には気運が。



もしくは



シャープネスビジョンが。





結果↓






























































20190513nohakobou.png



いや、あの・・・・

間に合ってます。






Nレーテはテロップもなく、そのまま床に落ちた。




これが良いもの・・・

ではないよなー。






さすがにこれ1キャラだけではな。





そんな手間でもないし
3次してるキャラでちょいちょい登ってみよ。








さて、

中2日も空くと
SS貼るだけで記事が埋まってしまうね。


他にも何か書こうと思ってたんだけど
なんやったかな?


例の「文を書いてたら認知症」を発症して
1ミリも思い出せない。


タイアップの話ではなかったと思うのだけど。




レベルキャップ解放についての話だっけ。



キャップさー、
後発のTOSにすら後塵を拝してる状況だしさー、

20190513notos.png

もっとドカンと上げてほしくない?



装備に関しては順次10レベル刻みでいいから。



それだと田中の会社の方針・・・
(コンテンツに回数制限をかけ、レベルアップを緩和し、多キャラを育成させる)と

ズレてしまうのもわかるんだけど。



延々鍛えられるデモニックも来たことだし
ここは一つ何とかならんやろか。







でも個人的に一番何とかしてほしいのは















kyururummosasa.jpg


24キャラ枠の拡張だけど。




今回はこれまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村<っていうか310装備の噂でてるけど300デモニどうなってまうん。

次のハッピーはよ

TWに限った話ではないけれど


MMOの面白いところは

現実社会の縮図になってるとこ、

ワシはこう思う。




人間関係があって

市場経済みたいなのもあって

格差があって

わるものがいて

もちろんいい人もいて

それぞれ思惑があって

規約とは別に、法律ではないけれど
ルールみたいなのもある。



なんか一つの国みたい。








何が言いたいのかというと、


最近テレビでよく


今後の日本の移民政策について
知識人が議論してんじゃん。




少子高齢化の中で移民受け入れは避けられないとか、

その前にやれることはまだあるとか、

治安が悪くなるとか、

いや、そうは限らないとか、

種として日本人の独自性がうんぬんかんぬんとか。




その賛否はともかく、
当然ながら彼らは移民政策をとった場合、

未来の日本がどうなるかについて
喧々囂々と意見を戦わせてるんだけど、


ワシ、あれほんと時間の無駄だと思うのよねー。


頑張って勉強した頭なんだから
もっと別のとこに使ったらいいのに。



移民を受け入れた日本がどうなるかなんて
わかりきってあきらかで明白なんだもん。























ロゼみてーになんだよ。





マラソン

hitohahitoutihatui.png ×9


妙に意識高そうな出だしから、
やってることはやっぱりマラソン。



しかしあれだ。


やっぱハッピーアワーが終わった後の通常日って
何をやってもなんか非効率なことをやってる気になる。


何やろなこの気分。



あ、


ゲームそのものが非効率とかいうお話は
ワシ耳にタコができてるのでご勘弁。



20190510no1nonamida.png




20190510no2noyu-kure.png

ユークレの素



以上。


9の2。



ちょっと合金の出が悪い。


外人Aのせいで大量に合金を使ったので

20190428gaijinnnnnnaaaaaa.png

合金も必要だから
遠慮せずどんどん出てほしい。


もちろん出る時は

5個セットでお願い。



あと

無題
×240


こっちは当然のように全部野口なので


現在

通算480野口



もう1キャラ増やして毎日250の方が座りが良いから
後で調整しときたい。



ついでに

前からコメントくれてるお前らに

熱狂的な試験の塔フリークがいるので


ちょっと行ってきた。




TWCI_2019_5_10_19_15_5.jpg





TWCI_2019_5_10_19_19_13.jpg


特に何もなかった。



ワシは一体ここに何の目的で
導かれし者たちになっとるんやろか。


dorakue4nomitibi.jpg


ドラクエ4の勇者かっけーよなー。


まかり間違って転生するとして、

シリーズの中でも1,2を争うくらい
転生したくない勇者だけど。


ワシは5が好きだけど
5は少年時代が悲惨すぎるし、


無難に1やろな。

tuuusoosa0510.jpg


もしくは8。



11もいいけれど

ヒロインが
ベロニカママじゃなくてゲマだというのが
どうしようもないくらいマイナス。

beronikamama0510.jpg

理想↑



osananajiminogemad.jpg

現実↑



この辺りはスイッチに期待したい。


でも11のスイッチ版も秋かー。
P5Rもあるし今年の秋はやべえな。


p5Rdazo.jpg


正直、タイムスリップしたい。







さて、



・・・と書いてから20分考えてたら
レイドの時間過ぎてるし

さっきから蚊が飛んできて
ワシ全然集中できないし


踏んだり蹴ったり過ぎるので


かわいそうなワシに免じて




今回はこれまで


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村<いいナックルほしいのにレイドを忘れる大失態


続きを読む»

書かないといけない・・・しかしっ

今日マラソンやってない(´;ω;`)



hitohahitoutihatui.png ×0



やる時間が無かったというか、

時間はあったけど
他のことやってたら無くなったというか、


これ↓はやったというか。


無題 ×240


何かこう、

×240って書くとすごいんだけど

単にID内全キャラシオカン行ってみたという、
ただそんだけの話。



いやー、

前の生放送で?

田中が言ってたじゃん?


「共通はまだ出ます」って。


その「まだ出る」ってのが「どれくらい出るのか」、

ってか「どれくらい出ないのか」

この二週間で検証しようかなー、みたいな。




これに関しては散々お前らも自分で体験してるみたいだし、
あえて記事でやるほどかというものだけど、


この前も言った通り、GW終わってダウナーだし
マンネリ脱却のためにやってみた




・・・んだけど、


大きな欠点に気付く羽目になった。





お前らはわかってるだろうけど


これ


貼るSSなくなっちゃう。




ぶっちゃけ、なーんも出ねーもんなー。



逆にブリニクルだのAFだの貼りだすと
今度はキリがないし。


そんなSSお前らも興味無いだろうし。


ワシも無いし。







というわけで明日からやっぱり
普通にマラソンしたい。



今日なんかほんと
もう書かなくてもいいかなーって感じなんだけど


お前らいっぱいポチポチしてくれるし、

それに「ありがとう」って言うのが筋だし。




しかし

なーにが「書くことが無いは甘え」なんだか。


マラソンしてなきゃ

ろくに間もつぶせんわ。




でも

まじで何にもない、みたいな状態は
ぶっちゃけ今週いっぱいやろ。


来週には普通なら本鯖のアップデートがあるから
先取りが活性化するだろうし、

いつも通りなら田中放送もある。


ただカンファ前だから
田中放送に関しては半々くらいで無いかもしれないけど。


再来週にはリノベが来て

その勢いでカンファまでなだれ込める。



そういうわけで今週が山。




ただワシ、

今日これ↓やって気づきました。


無題 ×240


デモニック、ここでめっちゃ使えるわ。


シオカンまじ魂の還る場所。


シオから離れては 生きていけないのよ!

tutikarahanareteha0709.jpg



問題はどれくらいで共通引けるかやなー。




とりあえず

今まで引けなかった分は
ややこしいからカウントせずに、




今日の時点で

240野口。





懐かしいな、この響き。






ワシのざくっとした予想だと




5000野口くらいで引くんちゃう?





EBを。






で、


根源の方はどうなりますかね?



気分的には

地球三周くらいしてるイメージなんですが。



光が1秒間に進む距離は
およそ地球七周半だから、


光速で0.4秒くらい走ってるイメージなんですが。






ともかく、


しばらくはマラソンとクッキングとレイドと

外人A
で記事が埋まりそう。

gaijinnAinnfa.png




でも外人A、
最近ワシと遊んでくれないからなー。




そうなってくると

それはそれで
何だかさびしい

kyururummosasa.jpg


わがままなワシ。



今回はこれまで


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村<レイドも時間厳しいのでせめて固定してくらはい。

おりゅ?おりゅ?おりゅ?

おりゅりゅりゅりゅ????


20190508nouppdate.png



TWCI_2015_5_4_23_53_14.jpg・・・・・・





20190508nosoubidemo.png

スッ




20190508nosoubimoto.png


スッ









TWCI_2015_5_4_23_53_14.jpgにっこり










いやー、無理無理。


復活無いのにデモニック無理。



つーか、あえて書かなかったけど
やっぱこれ不具合だったか―。


不具合利用者だったかワシ。


すみませんぬ。



まあいい機会だったかもしれない。


最近はシベもデモニックで固めてたんだけど


あの安定感のあったホモですら
根源で事故る事故る。



デモニックはクロエとおしっこ専用。


後のキャラはワンポイントが限界。




ワシもこれからはナックルを重点的に狙っていきたい。


これからはってか
今までも別にそうだったんだけど。




マラソン

hitohahitoutihatui.png ×9



20190508noPOWER.png

パワーオブユークレ


20190508no2no3.png

合金3


20190508no3no2.png

合金2



以上。




9の3。



こんなもんかな。







で、


田中。






タイアップは?





はーん。

今日来ると思ってたのにー。


nanngokunoha-nn.jpg


どうでもいいけど
南国アイスホッケー部の


主人公、月斗が異常に丁寧キャラになった回で、

「ぶっこいてもよろしいでしょうか?」

と月斗に三つ指つかれた部長が

「いいわけねえだろ!」って突っ込むとこ超好き。




マイナーすぎて誰にも伝わったことないけど。


画像も出てこないし。




あと三択老師がクリスマスの度に現れて

sanntakuhonninn.jpg

カップルを爆殺してくのも好き。

sanntakurousidfs.jpg


今思えば、時代を先取りしまくってる漫画だった。


アイスホッケーは全然やらないけど。




ともかく、


今日お知らせが無いということは


5月にタイアップが来ないと同義。



と、同時に

カンファでタイアップについて触れられることになるわけだけど、



つまり、あれだな田中!


今年のカンファは



EP4新キャラ

次のリノベーション

レベルキャップ解放

新コンテンツ

タイアップ

転生システム




とかいう盛りだくさんで臨むつもりだな!?




yarujyanaiainn0508.jpg








しかしワシ、なんとなーく


最初5月でタイアップの予定組んでたけど、


これで組んでたけど↓


kyururummosasa.jpg



世間様があまりにもこれ↓なんで


2,6dass



急遽タイアップ先を変更して延期になった


みたいな流れがある気配を感じるんだけど。



気のせい?








それはそうとして、

リノベに関しては
次の情報があまりにも出ないから

きっとカンファまで情報封鎖してるんやろう。



次のリノベにおっさんが入ってるといいんだけど
おっさん人気ねーからなかなかなー。



いずれにせよ
近々で目新しい情報も無いことだし


二週間ゆっくりするかー。


こういう時にP5Rが出ててくれると助かるんやが
そうそううまくいかんわな。


p5Rdazo.jpg






しゃーない




ビルダーズ2でもやろ。


今回はこれまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村<でも新コンテンツつっても墓の敷居がまだそれほど一般的じゃないから、それ以上のものが来るかなー?

内輪ネタ

どうすれば人に面白いと思ってもらえるか。


それができてるかは別として

常々ワシが考えてることだけど、

きっと田中も同じことを考えてるんだけど、


当たり前のことながら

ワシと田中の「面白いの種類」は全く別。


ワシのは所詮、ツイッターやようつべで
馬鹿やらかして炎上する者共の延長線上にあるもので、

言うなればアマチュアのお遊び。


田中のはどんなコンテンツやどんなイベントで
どんなハードルを設ければユーザーが喜ぶか、

計算されたプロの崇高なる面白味。



その崇高なる面白味が

GWが終わった後から月末まで
ぽっかりあくエアポケットみたいな二週間、


これが毎年しんどい。



なんつーか、

アクティブなイベントが無くなるじゃん。
30分ログインみたいなパッシブなイベはあるんだけど。


もちろん毎週毎日楽しいイベントがあっても
それはそれでしんどいわけで難しいとこであるものの、


この一気に気の抜ける感じが
GWそのものの終わりと一緒に来て

ずっしりと重い、みたいな?






ついでに言うと


20190507nosagiimo.png


こんなのもあったし。





はーい、コレ意味わかるお前らの人ー?


はーい、エル鯖のお前らはわかりませんねー。


はーい、モエンもそうですねー。


はーい、でもロゼだとわかるお前らいますねー。


はーい、そうでーす。







芋詐欺で―す。









どっと疲れますねー。


ところで何でこんなSS持ってるんでしょうねー。


統合前に詐欺師に注意とか書いてたの、どこの誰でしょうねー?


無様ですねー。







ってかね、


参加料に払ったの合金3つだから?


ぶっちゃけそんな大した被害じゃないけど?


ワシがこう、ちょっとイラッとするのは?


この後どこで狩って、どれくらい頑張れば、
どれくらいの時間で、どれくらいレベルが上がって・・・



とかそういうのを考えてた

ワシのピュアなハートを踏みにじる行為に対してなの。



合金3個なんてそこまで欲しけりゃくれてやるわ。




でも神様、

どうかこいつの本体に



合金5個分の不幸が降りかかりますように。






っていうかー、


ワシ別にそんなに怒ってませんしー。







だってほら、



















20190507nopure.png


ね?







やばすぎやろエル鯖のお前ら。


見ず知らずの他鯖のワシに4K使うとか

まじかよ、正気かよ。




これあれですか、ブログ4周年にかかってるんですか?


じゃあワシあと96年続けて100周年の時、どうなっちゃうんですか?




っていうか、

正直申し訳ない気持ちでいっぱいで、
何かお返ししたいんですけど



ご存じの通り、田中のせいで
今ワシ、なーんにも持ってないので


どうかこの記事でご容赦ください。



来年はまじでそんな気を使っていただかなくて大丈夫ですから。


(でもやっぱりアンケートにはワシのレア率上げるように田中宛で書いておいてください、来年も)




あとアドロック・サーストンみたいな方もありがとうございます。


adorokkusa.jpg


どうでもいいけどあいつの名言
・・・作中では名言っぽく扱われてる


ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられんですが、



これ毎回ワシ違和感あるんですけど、どうでしょう?




だって



勝ち取ったんなら、与えてもらう必要ないじゃんってなりません?



まあ、そういうこと言ってるんじゃないとも思うんですけども。




ともかくこの幸運で
ワシ気運引いちゃうと思いますが、

それは次のハッピーアワーの時とさせていただきます。


その時、ありがたく懐に入れさせていただきます。




ところで二柱の神々様。


お名前出ちゃってますけどいいんでしょうかね?


ワシとしては
お名前を含めてご紹介するのが筋だと思ってるんですが、


ちょっとアレな場合はまたご連絡ください。




なるべく急ぎで。







つーかね、


ワシ昨日の記事で



20190507nokimazui.png




とか書いちゃってますけど



そんな他意は無いというか





きっと田中がこの紋章を10倍界王拳してくれうというか、

10baidakksodsa.jpg


いい感じにしてくれると思うというか、




何というか、




その、







TWCI_2015_5_4_23_53_14.jpg(気まずい!!)














おい、後は頼むぞ田中!!







マラソン

hitohahitoutihatui.png ×9



一方、


コラ!ロゼのお前ら!!





ワシが今日、記事のタイトルをこう↑したのは・・・




結局、人が一番面白いと感じるのは


「内輪ネタ」であって




だからこそ


去年炎上した数々のツイッター動画とか
他人が見てもくそつまらないものが

本人たちにはひどく面白いわけで、



このブログが最近よくコメをもらうのも
そういうからくりからってか


ワシと同鯖・・・内輪になったために
以前はワシに興味なんて一つも無かったお前らが


なーんかちょっと

「あるある」って思うようになったからなんじゃないかなーって

そういう話をしようと思ってたからなわけ。




言い換えれば、


コメントくれてるの大体ロゼのお前らと思ってたの。


ワシは。






ところが!





20190507nopure.png

これを見てもわかる通り、


ワシのことを気にしてくれてるのは


エル鯖のお前らばかり!!



ワシが今日一日考えてた

「内輪ネタ=至高」の論理、

破たんしまくりやんけどうしてくれんねん。








たしかに!




ロゼでのワシって



その辺に生えてる草みてーな存在だけど!!




それに


現実的なことを言えば、


ロゼで人が集まってるところをSSで撮ったら!!


50%外人だから????!!!!



エル鯖とは読んでくれてるお前らの
母数そのものが違うのかもしれないけど!!!!!?????








あと、


20190507nome-ru.png


さっきゲーム内でメール来てたわ。


やっぱりロゼにもいい人いるね!!




ありがとう!!




こっちは明らかに名前も紹介しないと
話として完成しないので載せときます!!



早くワシのとこにドロップしてね!!



ってよく見たら

字ちゃうやんけ!!

草。



ekusukaripa-445.jpg




それから!



20190507no01NAMIDA.png


今日の成果はこれだけ!







だけど


せっかくなので


20190507yabee.png


開けとくね。



いただきマンモス!!!





































































20190507nokekka.png

はい!!





ペットスキルとイザベル幸運おいしい。



ありがとうございます!!














というわけで




今回はこれまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村<プレゼントが無かったら、本当は年末忘年会に向けてかくし芸講座でもしようと思ってました!!

五月病の原因

大体GWのせい説。


学校にしろ仕事にしろ
気持ちが切れれば立て直すのも大変。




ブログも同じ。

毎日書くことが長続きするコツ。



書くことが無いとかいうのは甘え。


必ずあるから。




例えば今日、


ワシが外人Aの1:1をスルーしたとか。




いやー、

記事的には外人Aに乗っといた方がいいんだろうけど

今日は忙しいじゃん。


ハッピーアワー最終日だから。



すまんな外人A。


ってかお前、まだSS行ってたんやな。

主張でSS募集してるの見て、何かちょっと感心したわ。



その調子でこれからも

自分で募集してや上から)






マラソン

hitohahitoutihatui.png ×4



少ない?


ちがうちがう。


優先順位の問題なの。



ほら、


20190506nonikopyoonn.png

ガチのキャラいるから
こっちでいろいろやんないといけないし。



20190506no1no3.png

合金3


20190506no2no1.png

合金1


20190506no3nomajisura.png

ユークレの素


以上。



4の3。


すげー打率ってか普通に猛打賞。


SSは無いけどダンスったおっさん以外は

dannsuttimau0505.jpg

全員安打とは恐れ入るね。







まあ、



昨日全員ペレだったんだけど。

pre0505.jpg



で、



本命はこっち↓


20190506nopuraba.png
×21


4キャラ+おっさん1回。



おっさんマジすぐダンスる。

20190506purabadansu.png


わかりにくいので恐縮ながら、

コンボの上から11万↑くらってたら

そらダンスるやろって話だけど。



こんなのもはや不運(ハードラック)とじゃない。

普通に踊(ダンス)ってるだけ。


とにかくこのプラバはマジ本気

20190506nonikopyoonn.png

これ以外にもローズマリーやブースター、
師匠も青ポーションも卵焼きも何かいろいろも

とにかくいっぱい盛った。



これで気運6個取りに行く。



そういえば多くの漫画は
本気と書いてマジと読むけど


XとYを使う二次方程式的に考えれば


マジ本気って、

本気本気?

それともマジマジ?






いずれにせよ

マジマジワシモード

20190506nopuraba.png
×21




結果




























































































































































20190506nopuraba1.png


20190506nopuraba2.png




たまんねえな!







マジマジワシモードの中でも

20190506nonikopyoonn.png

ニコピョン入れたエースなんて


pre0505.jpg

ペレよ。








そらな、

いくら盛ろうとも出ない時は出ない。


その理屈はわかる。




今回・・・というか今日のワシは

マジマジワシモードだったけど



「たまたま」



不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまたんだよね!


dannsuttimau0505.jpg




統合イベの時も

ハッピー併せて20倍以上のリーチェが
10回トライしてペレだったあれも





「たまたま」


不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまたんだよね!


dannsuttimau0505.jpg






































haaisonnnawake1432.jpg








つーかさ、



田中に一つ聞きたい。





最近ね、



幸運の紋章って売れてるの?



この時代、

明らかにパワー不足やろあれ。


修練の結晶とかにも言えるけど。



「激」ですら時代遅れやで

まじで。






・・・いや、

激ならギリか。






というわけで激販売はよ。






さて、

ワシの中では明後日の8日、


タイアップの発表がありまぁす!!






っていうか


明後日発表が無かったら


タイアップ6月でーす!!





で、

長らくキュルカス推しだったワシも

kyururummosasa.jpg

そろそろ真面目に予想しときたい。






ってかね

kyururummosasa.jpg

キュルカスなんて来るわけねえ。







ガチでいくなら以下の2つ。


tennsurakana.jpg






tatenoyuusya0506.jpg


これ。



ややスライムの方が有利かな。






でも盾が来たらさー、


6月のカンファで


転生システムとか来ないかなー、みたいな?



これだけ転生ブームなんだからいいじゃーん、みたいな?



恒例のワシ転生システム欲しい欲しい病が
ロマンティックに止まらなくなっちゃう。



しかしカンファも何だかんだで

あと3週間とちょっとか。



今年こそワシのこのピュアな想い、
田中に届くといいな!






















kyururummosasa.jpg

無理だろうがな!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村<欲しいと思いながら速攻で予防線を張るワシかわいそう

お前ら今日何の日か知ってる?

そう、






1から始めるTW4周年の日







すげーぜ。


もう4年だぜ。


オリンピックもサッカーW杯も何かいろいろも

一周始まって終わる期間だぜ。



今年はラグビーW杯があるけれど、

そういや1年目はラグビーニワカのみなさんに
文句ブリブリだった記憶がある。



この中に、4年前思いっきり盛り上がっといて

去年ラグビーを1試合も観なかったけしからんお前らなんて


まさか、いないよなあ?





しかしこのブログも意外ともったわ。

1年くらいで大炎上して閉鎖だと思ってたわ。


きわどいピンチやつるし上げ、
野口や田中がレアを出さないので、

何度も枕を涙で濡らしたけど。




しかし、4年ブログやって成しえたことって何やろな。


正直

あるような、無いような、

そんな感じやな。





あえて一つ挙げるとするなら



ブログ書いたらレアが出るとかいう都市伝説、



そんなものは無いことを証明してしまったくらいかな。







フェルマーの最終定理みたいやな。




マラソン

hitohahitoutihatui.png ×9×2日間




2日分。


デモニックのおかげで
サブ守護がもう1キャラ、

装備受け渡し無しで回せるようになった。



デモニック お前ら言うほど ごみじゃない
 ワシ蔵 心の俳句



iimokkdsadsffsadsa.jpg



4日(4周年イブ)



20190504dansuru.png

あいかわらず雑魚でくや・・・


dannsuttimau0505.jpg

ダンスっちまうワシ。



本当は悔しくなると書きたいところだけど
まあ4周年に教育に悪い表現もあれかなということで。



20190504no1no3.png

合金3


201905042no2.png

合金2


20190504no3nonamida.png




20190504no4no2.png

合金2



以上。


9の4。





5日(4周年スマス)


20190505dansuru.png


やっぱりダンスるワシ。


dannsuttimau0505.jpg



全身デモニックは無茶なんやろか。


セット効果が無いってことは
田中も複数で運用しろと考えてないからだろうし

もうちょっと考えた方がいいかな?



でも、


代わりの装備が無いからなー。






20190505demotuki77.png
代わりの野口は出たけれど。






さすが4周年。


おっさん用のザ・野口ガントレットが出るあたり、
田中の忖度を感じる。



こりゃーいけるわ。



このめでたき日に
ワシの4次覚醒が後押しされる気配を感じるわ。











































































































































pre0505.jpg×9


な?











ってかさー。


田中さー。


ひとこと言わせてもらっていい?









あのね?




嘘くさくなるからやめてくれへん?




いや、ワシわかってるのよ?



年初からマラソンして、

ぶっちゃけその前からもマラソンしてて、


それでも未だに気運ツモってないんだから
そら、そうそう都合よく出ないわ。





でもな、




わざわざ4周年の日に


pre0505.jpg×9


こうするとどうなるかわかるやろ?




これ見たお前らの皆さんがどう思うかわかるやろ?





あ、こいつ・・・ほんとは合金1個くらいツモってるけど
4周年記事演出のためにペレぶってんな?






って思うやろ?





思われるやろ?






マジなのに。









つーかね、













ここで気運出なかったらいつ出すのぉおおおおおおオオオオオオオオオオオオぉおおおおおおオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ワシいつ気運出すのぉおおおおおおオオオオオオオオオオオオぉおおおおおおオオオオオオオオオオオオぉおおおおおおオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


もういいじゃんもう出していいじゃんぉおおおおおおオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ワシ、また「気運出してないのお前だけ」とか煽られるのぉおおおおオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


これ以上出なかったらワシ考えちゃうけどいいのぉオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお??????????????????


ワシ本気出しちゃうけど良いのぉぉおおオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお???????????


具体的にはこんな感じ↓で用意しちゃったけどいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!>


urawazanonikopyon.png


レア4倍称号使っちゃうけどいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお???????????????


ここにローズマリーも重ねるけどいいのぉおおおおおおオオオオオオオオオオオオぉおおおおおおオオオオオオオオオオオオぉおおおおおおオオオオオオオオオオオオおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおお????????????????????????????????????????????????????????


明日気運6個出るけどいいのぉおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお???????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!


根源も防衛も全部ツモっちゃうけどいいのぉおおおおおおオオオオオオオオオオオオぉおおおおおおオオオオオオオオオオオオおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお???????????????????

何だったら今からデモニック出しまくっちゃうけどいいのぉぉおおオオオオオオオオオオオオおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお???????????????????


また文字がずっと赤いままだけどいいのぉぉおおオオオオオオオオオオオオぉおおおおおおオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお???????????????????????????????????????????????????????


でも今から芋申し込むからデモニックは勘弁してあげるねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



というわけで4周年なのに特に何もなく終わっちゃうけど良いよねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!


田中のせいだからいいよねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



このクオリティー田中のせいだからねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今回はこれまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村<正直今年のお正月の頃は、GWまでに2個くらい気運出てると思ってました

令和になって三が日

なんという、


なんという、


微塵も読みたくならないタイトルなんでしょう。



だって良いの浮かばないんですもの。




ま、そんなことより


20190503aradotaiappu.png


アラドがリゼロとタイアップしてる。



この絵いいね。



ってか何でこの時期にリゼロなんやろってお前ら、

それは違う。


むしろこれが普通。





ひるがえってTWのタイアップは

去年ちょっと特殊な枠だったけど


基本的には
最新のキャッチーなのから選ばれることが多い。



特にここ最近は。




それは何故か。













田中が優秀だからに決まってるやろ!







マラソン

hitohahitoutihatui.png ×10


2キャラ増えた。


田中装備には程遠いけど

I型50から60くらいのデモニックが
そこそこそろってきたので

ちょっと試しにクロエで行ったりしてみたり、

まあそんな感じで。





結論から言うと

その程度のデモニックじゃ
やっぱ火力不足なので


田中装備が来るまで
また明日から封印しましょってなったんだけど。



とはいえ

前に試したロアミニと違って
クロエは安定感がすごい。


マナウォはすげーなー。


これからはクロエ量産が主流かも。





一方、




20190503kuyasii.png

おっさんは今日も悔しくなる。

kuyasiidemo22.jpg



また雑魚相手に3回悔しくなった。


おっさんもリノベで
SM99%回避とかならんやろか。



リノベと言えば
本国でプロデューサーが変わったらしいね。


去年年末に至る
開発スタッフへの無茶振りスケジュールが破たんしたことで
責任をとる羽目になったんやろか。


厳しい世界やな。


きっと上級国民さが足りなかったんやろな。



20190503no1noULASH.png

ユークレの素(クリム失敗すれば)


20190503no2no4.png

合金4


20190503no3no2.png

合金2



20190503no4noPOWER.png

ユークレの素(たぶん)


20190503no5no2.png

合金2



以上。


10の5。


打率5割だけど
昨日も合わせるともう・・・。





で、プラバ。



20190501nopuraba.png
×2



残ってた分をやった。























20190503nopuraba.png


デジャヴ。



つってもこれ、

中ボスからのなんだけど。


今週はとりあえずこれで終わり。



もちろん週末にかけて神ツモで

I型デモニックの野口がそろったら


クロエで行ってみるのも
やぶさかではないけれども。




しかし今のところ、


本日のレイドは
これまたゴミばっかで貼る物が無い有様。



っていうかさー。



ワシちょっと疑問なんだけど、


ワシの知ってる人は大体みんな、

デモニックの武器かセット部位を強化してんのね?



まあセット部位は
使いまわし効くしわかるんだけど

それでもデモニックをあえて強化するなら


盾部位一択じゃないん?



デモニック盾部位、まじで強いじゃん。

FM減少のデメリットも少ないし。

理論上の伸び幅もあるし。

良いことずくめやと思うんやけどなー。



ペンデュラムとバンド以外は。







ワシもナックルきたら全力しよ。






こねーけど。






さて、


また話は戻ってしまうのだけど

リノベーション。



先取りによると

新スキル実装という
見た目の派手さに反して

強さ的には地味だなってのが


開発にも伝わったのか

気が付けばしれっと調整が入ってるみたい。




テチはなんだかよくわからないけど盛り沢山。


ランジは被ダメ20%減少がかなり強そう。


ってかあれ、

もしかしてマナウォと共存するん?



最近のクロエ、始まりすぎてへん?


まあ、ランジがPTにいるって状況が
現在はかなりレアなので

そこまでではないかもしれないけども。




で、




ワシにとって(いっぱいいるから)一番大事なベンヤちゃん。


































20190502arigatou.png

ひどすぎひん?




今回はこれまで


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村<ありがとうございます。じゃ、ねーよwwwwwwwwwwwww

ワシ、卑怯な手を使う

昨日からコンボおっさんになった。


さすがディレイ固定。

おっさんでもつながるぜ!


konnbosuruossann.png





でも正直、



なーんか使いにくい。




おっさんの根源スタイルは


雑魚のかたまりに飛び込んで、

範囲でダメージと疫病を撒きつつ、

SMでごまかしながら離脱する・・・


言うなれば板垣みたいな

ヒットアンドアウェイ方式だったのだけど

itagakikunndesu.jpg





コンボなら当然、

範囲も後ディレイがあるし
足を止めて青木スタイルになったら



もうほんとこれ↓


aokihousikidatokitui.jpg


雑魚で3回くらいしんだ。



雑魚の攻撃があたるあたる。




やる前は、

ゲッター2の避けまくりマッハスペシャルってか

mahhsupesyaru.jpg



青木のこんな感じ↓になればいいなー

aokinokonoime-jiggfd.jpg


って思ってたんだけど


SMとコンボ回避が重複するのかしないのか
今のとこ微妙以外の何ものでもない。



盾のバーサーク消えたから
攻撃力もさして変わらないし

果たして昨日のあれは
意味があったのだろうか。


20190501tenni.png







マラソン

hitohahitoutihatui.png ×8


そういえばグラボ買えた方のPC,

超快適になって世界が変わったわ。


TWじゃないけど

とある3Dゲームって
こんなぬるぬるしてたんだ、みたいな。


koikatuummosa.png


もちろんPCの性能は
総合力で勝負みたいなところあるけれど。




お前らも5年くらいグラボ替えてないなら
1回替えてみるといいよ。


ワシのは税込みで1万3千円くらいの
どうってことないものだけど

それであんなに変わるなら
10万するやつとかどうなるんやろな。



あ、



ちなみにレイドは普通に重いです。




20190520no1nonamida.png





以上。



8の1。



もはや言うことはない。


そりゃそういう日もあるやろ。



だからと言って
許されるものでもないけれど。





さて、

ついにあれがワシのところに来た。


maniawasenodemonikkusetto.png


性能としては田中装備ではないものの
サブ用に取っとこうかな、くらいの兜が。



各種田中装備が来たら
順次入れ替えるとして


とりあえずこれで


demonikkumamireno52.png

デモニックセット完成。(効果は無い)






しかしもう、完全にあれである。





よく花の慶次に出てくる雑兵とか、


キングダムのこいつら↓


koituramitee.jpg


命のやり取りする戦場に

武器と鎧だけでやってくる謎の集団。




それがワシ。






この勢いだと来週も


スルトの「黙れドン」くらいで

damaredonna.jpg


悔しくなってしまうのは間違いない。

kuyasiidemo22.jpg





そして相変わらずレイドの度に

外人Aにインファを見せつけられ、


gaijinnAinnfa.png


やっぱり悔しいワシ。

kuyasiidemo22.jpg





この武器問題に関して
ちょっとデモニックを手に入れてみたけれど


demonikkukuro-.png


やっぱS12上がってH92下がったら話にならない。



つまり


外人Aに勝てない!!!




つーかあいつ、
インファできたら全くSS行かなくなりやがんの。




ワシみたいなアカド武器雑魚は

用が済んだらポイッよ。

anoyarougorugoA.jpg


別に行きたかねーけど!!!








ともかく、



悔しいままだと
ビクンビクンなので、





今日もプラバ



20190501nopuraba.png
×5





当然武器破片を探しに。




気運も出れば言うことはない。









































































































20190502purabaaa.png




┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
      /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ












もうね、わかりました。


ワシわかりました。











こうすれば↓いいんでしょ?







saisyuutekinihakore0502.png



はー、ワシ超卑怯。


自ドロでなんとかする
昔の気概はどこに行ったのか。






この後10秒で集まる。







で、






20190502noinnga.png

なーんの感慨もなく

スイッチ、ポンッ。




innfadaze--dsa.png

完成。








なーんや。


こんな簡単なことやったんか。






でもこうなったことで↓

koredeAnimakenai.png




また外人Aが

HI

って言ってきたら、






その時ワシ、




どんな顔したらいいのかしら。



waraebaiitoomouyossa.jpg




今回はこれまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村<でもあの露骨さ、それがワールドスタンダード。

令和が始まるこの機会に

毎日記事書くのも大変だし
そろそろお休みにしようかと思ったのだけど

書かなかったら
令和最初に記事を書かなかったという
十字架を一生背負うことになるので

今日も書く。


しかし良い機会であることには間違いないので
今日から麿になりましたでおじゃる。


高貴な麿にはぴったりの一人称でおじゃる。

しかし強烈に語尾がめんどくさいでおじゃる。




マラソン

hitohahitoutihatui.png ×8



レイド重たーいでおじゃる。




まあそのせいとかは全く関係なく
サブPCでTWが起動しなくなった。


なんか気まぐれに思いつきで気のままに
数年ぶりにグラボのドライバを更新したら


一気にブルスクに。



どうもエラー内容を見ると

WINDOWS10にしては
グラボそのものが古すぎるようで

システムの復元からある程度事なきを得たものの、
インストしたプログラムの中に動かなくなったものもあり、

そこにTWも含まれていた。


そんで再インスコしても
起動せずクライアントが落ちちゃう感じで
どうしようもなくなったのが本日。


ドライバ更新とか結構言われるけど
やらんでもいいことはやらん方がええねんな。



つってもそんなこと
お前らには髪の毛ほどの興味もないだろうけど


ワシ令和元日に

それはそれはめっちゃ苦労したので
思わず書いてしまった。


苦労ってか最終的には
グラボ買ってきて差し替えただけだけど。


課金神拳やスパロボに続いて
またもや痛い出費やで。




でもまあこれで次のレイドは万全の体勢。

ぬーるぬーるでゴルモタフしばき回せるはず。




・・・と、うきうきで待ってたら、


メンテでレイドの時間が変わって
もういないとかいう現実。


hosihyuumakurisumasu.jpg



うきうきってかウッキー(怒)だった。




おさるだった。






ってか、


おさるはともかく
おじゃるはどこいったのか。







しかしこれからあれなん?



メンテ終わったあとは
みんなで貼り付いてレイド待つの?



不毛すぎひん?





20190501no1no5.png

合金5




20190501no2no2.png

合金2



以上。



8の2。


令和元日にこのザマよ。


令和初の4次覚醒とか
そんな話は無かった。



で、

レイドなんだけど、


メンテ後を逃したものの
別に12時台とかは普通に参加したので

新しいデモニックもいくつか出てる。



例えば、





ossannyawarai501.png

田中プーツとか。









これ見た瞬間、

ワシの口から



「らめぇっ!!やわらかくなっちゃうぅぅぅっ!!」




という艶(あで)やかな声が出たのは言うまでもない。




とはいえ
昨日も言った通り、


     __.. -―─ 、__
    /`       三ミー ヘ、_
  ゝ' ;; ,, , ,,     ミミ  , il ゙Z,
  _〉,..    ////, ,彡ffッィ彡从j彡
  〉,ィiiif , ,, 'ノ川jノ川; :.`フ公)了
 \.:.:.:i=珍/二''=く、 !ノ一ヾ゙;.;.;)
  く:.:.:.:lムjイ  rfモテ〉゙} ijィtケ 1イ'´
   〕:.:.|,Y!:!、   ニ '、 ; |`ニ イj'  逆に考えるんだ
   {:.:.:j {: :} `   、_{__}  /ノ
    〉イ 、゙!   ,ィ__三ー、 j′  「死んじゃってもいいかな
  ,{ \ ミ \  ゝ' ェェ' `' /
-‐' \ \ ヽ\  彡 イ-、    と考えるんだ
     \ \.ヽゝ‐‐‐升 ト、 ヽ、__
      \  ヽ- 、.// j!:.}    ` ー 、
       ヽ\ 厶_r__ハ/!:.{
          ´ / ! ヽ


などと覚悟を決めてるので

さっそく履いてプラバに行った。






そして、









20190501nopuraba.png


難度が上がった。






被ダメの決定的瞬間のSSは無いってか

そんなの撮ってる余裕が無いってか


別にスルトが怒ってなくても

被ダメが5万超えてきたりとか、

まあそういうのはいいんだけど、






激おこになるともうあれよ。



スルト「なんだ?触れられただけでもうイッたのか?」

ワシ(悔しい・・・!)
ビクンビクン

kuyasiidemo22.jpg


となる始末。






SM抜けた普通のパンチでワシ、
ワンパンのアキオに殴られたその辺のモブ。

wannpannnoakio.jpg





デモニックと心中する覚悟は決めたものの

さすがにこれは厳しい。




ので、









対策を打った。↓








20190501tenni.png


これで理論上はおっさんもコンボができるはず。


どうでもいいが

必ずSOPに上書きしてくるこのシステム、


今回はそろそろバーサークを消したかったので
都合がよかったけれど

絶対、中に誰かがいて
わざとやってる気がする。


nakanidaremoimase.jpg



具体的には、田中が。





なお、




デモニックのディレイ固定転移可能について

ナックルと同じく
仕様かどうか若干怪しいので


仕様じゃなかった場合は
存分に叩いてよろしい。


















田中を。











ともかく、


現状だと激おこのクリダメが12万を超えるから
コンボの上からでもやっぱり即死なんだけど

通常なら1回は耐えられる(はず)だし




そもそもSMとコンボの

ゲッター2方式なら

mahhsupesyaru.jpg


そうそうあたらんはず。




しかしあの回避効果、

重複するんやろか。







ま、


その辺は実際に試してみりゃわかるやろ。






待ってろスルト。



今度こそノーミスでいてこましたる!!










































































20190501no5kaime.png

・・・・・来週な^^



今回はこれまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村<令和元日から危ない橋渡ってる気がするわ。
いつも見に来てくれてありがとう
このブログは単位に人名をつかっております
ロゼ鯖のレアゼロ

1haji

Author:1haji
名前はレアゼロ。ローゼンバーグに舞い降りた天使↑
NPが絡む取引はこのキャラで持ちかけません
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

↑↓押すと社員(野口と田中)が注目

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
よくわからないけどリンクはフリーで相互も可です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR