fc2ブログ

イグリムとおっさんと

結局思い出のワーシーは観ずにクッキング


無題×88





supotupere.jpg×88




そういうわけで
108ペレ
2276野口


できたら2500野口までにはリセットしてほしい
昔のワシって大胆というか自信満々だよね

1500野口くらいまでにはツモると思ってるんだから



おっさんをがんばったので

TWCI_2015_10_9_21_6_51.jpg

ようやく275

ほんと265から275がしんどいの何の

次のレベルキャップ開放が来たら
この辺を埋めてくれる反復があると助かる


で、意気揚々とイグリムに突入


TWCI_2015_10_9_21_15_7.jpg


しぬ×2


これだとどうにも無理っぽいが
おっさんはフライングボディープレスを
クリでもらうとダウンするものの

TWCI_2015_10_9_21_25_11.jpg

安全な領域を張りながらなら
意外と戦えた


しかし275になってウキウキしてたワシ

痛恨の進入クエ受け忘れ

ふて寝する。


そんで今日


昨日意外と簡単だったので
若干なめていたのだろうか

TWCI_2015_10_10_10_33_4.jpg

しぬ


TWCI_2015_10_10_10_36_49.jpg

しぬ


TWCI_2015_10_10_10_42_22.jpg

しぬ


TWCI_2015_10_10_10_51_53.jpg

↑この時はほんと復活P買おうかと思ったけど
大人しく帰った


TWCI_2015_10_10_11_3_48.jpg

しにまくったあげくにようやく突破

飛び上がった時にうっかりクリックして
火の中に突っ込んだり

絶妙なタイミングで領域をキャンセルされたりしたワシ
すっかりイグリム恐怖症

でも試練の塔に比べれば
こんなのカスみたいなもんだよね

デスペナあるけど。


とはいえおっさんはここからが本番

TWCI_2015_10_10_12_16_38.jpg

主張しても1時間くらい誰も来てくれなかった

そりゃおっさんと行きたくはないわな

わかる。


でも世の中にはイケメンがいるようで
徐々に集まってくれた

TWCI_2015_10_10_13_9_19.jpg

集まってくれたというより
イケメンが知り合いを集めてくれたんだけど。

TWCI_2015_10_10_13_14_44.jpg

ワシにとってのファンタスティック・フォーは
ここにいたんや!

無事開通できた中で
ファンタスティック・フォーの一人が
真ルミエラ出してたのは

イケメンにはイケメンな未来が待ってるという事でしょうか


あとようやく野良で
ブログ見てやってるって言われたわ

やっと2回目だわ

お前らもっとワシと絡んでいいのよ?

野口がおっさんに厳しいコンテンツばかり
実装するのが悪いんだけど。


で、ハード行ってみたら

TWCI_2015_10_10_13_33_19.jpg

こんな火力ですがワシここにいていいかな?
1次クリカンにすら届いてないけど。


それで思い出したんだけど
昨日野口が消滅くれないから

1キャラ神殿進入分箱買って開けたら
エブジェニスが一個出たのね
あと錬金深紅も一個。

じゃあちょっと突っ込んでみようかなということで


まずは前哨戦

ワシのもう一つのメイン
ジョシュの285本

IN加護


TWCI_2015_10_10_18_56_4.jpg


普通に成功

何かトリミングが荒いのは
成功したけどこれどうするのという気持ちの表れ


そして本番

TWCI_2015_10_10_1_37_14.jpg


ワシがインクリする時
大体今装備してるものを使う





つまり失敗すれば
何か適当な装備になってしまう




今でも適当なのに!












TWCI_2015_10_10_1_37_28.jpg


成功したけど。


この後、錬金が粗悪になって
結局火力は変わらなかった


しかしインクリしてからふと思う

ジョシュは本を上位ダンジョンで使ってる余裕ないし
おっさんのこれは確定クリム刺した後に
もう一回確定刺さないといけないんだけど
そんな金無いし

このインクリ特に意味無かったわ


自逆風自慢に見えるかもしれないけど
ほんと普通にそう思うわ



一体何をしてるのワシは。



今回はこれまで


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村<ところで来週消滅終わるけどマルメロでも来るのかな




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

開通おめでとうございます!

うわぁ私がのってる!

インして掲示板見たらレアゼロさんが居たのでキャッキャウフフしながら飛び込んじゃいました♪(/ω\*)


ブログの更新楽しみにしているのでこれからも頑張ってくださいね♪

あれ?来る所間違えたかな

あるぇー(゚ω゚)

真面目な内容すぎて間違って違うブログを

開いたかと(

ワシさんもボケてくれないと

自分一人だけボケ担当になってしまうじゃないか( ゚Д゚)

No title

>>ピンクドリルさん

イケメンのおかげで助かりました

これからは周りにイケメンをアピールしていいです

語尾にイケメンを付けるとか
一人称がイケメンとかそんなの


>>サガさん

ワシいつも真面目に書いてます
嘘だと思うなら5か月前に
始まったころをご覧ください

あの頃のパンキッシュな感じが
薄れてワシ的にも寂しいのは確かですが。

これからも真面目な記事を書いて
いずれ公式のお知らせに出るくらいにします!

0から始めるが全く更新されないから
いつも見に来てくれてありがとう
このブログは単位に人名をつかっております
ロゼ鯖のレアゼロ

1haji

Author:1haji
名前はレアゼロ。ローゼンバーグに舞い降りた天使↑
NPが絡む取引はこのキャラで持ちかけません
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

↑↓押すと社員(野口と田中)が注目

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
よくわからないけどリンクはフリーで相互も可です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR