FC2ブログ

試験の塔はあきらめてクッキングしよ

イソレットちゃんでルンルン登ってたけど
森本が鬼畜すぎてもういいや

mouiikonomorimoto.png

ジョシュの時も苦労したなこいつ

近づくとミステ、ディスペル、スタンでお出迎えしてくるもん

これ考えた野口はうんこ

近づかなきゃいいだろって話だけど
近づかないと弱化入れられないから仕方がないね

粘って倒す努力をしたいとこだけど
こっちはいろいろやることがあるので
森本ばっかにかまってらんないの


野口、塔の調整はよ

装備そろってから挑戦しろとか言ったら
ぶっとばすぞー

塔が余裕になる装備がそろった頃には
塔で得られる物なんて必要ねーんだよ

この卵が先か鶏が先かみたいな感じ

もっといい言葉があった気がするけど
思い出せないからもういいや


ではクッキング

無題×96



7体目(通算34体目)

7taime1130.png


まあまあかな

割と不足してるからこれ

サブに使おう



その5体後

12taime1130.png

盾部位は
護符とナックルなら許される雰囲気あるけど

どっちみち使わないから
やっぱり許さない



その59体後


71taime1130.png


モナペロペロ


どうしても

どうしても分解できない


昔の高いイメージあるから。


シオカン全盛の時
もっと回しとくんだったなー


ということを
後になって宮殿や異空間にも感じそうな予感

もっと、もなにも回してないけど。


レベリングしてたらそんな暇無いの!



その後

25ペレ

509野口


昔のワシってさー
どれくらいの野口でいらいらし始めてたっけ?

1500くらい?

1キャラ1年が1460だからそれくらいかな







若かった。。。


でも若さって気の持ちようだっていうし
300歳超えてる三只眼とかも


sannjiyann300tyai.jpg


普通にピチピチだし


これからもいらいらしてこ。





ああ

三只眼に罵られたい

そのあと抱きしめられたい


11巻の三只眼

すき



そういえば3×3EYESの続編でてるけど
あれはどういう感じなんじゃろ

つーか本編も途中でだれて読まなくなったのに
続編読んでもわけわかめだろうけど

異世界でもう一人三只眼が出てきたところくらいでやめたなー

そういえば三只眼じゃないけど
うーかいちゃんがかわいかった気がする

u-kaityann.jpg


うーかいちゃんとタイアップしたら
さすがに課金しそう





これはお前らもそうだと思うけど
むくわれない女の子好きだよね



テッサちゃんとか

tessatamatyanb.jpg


デイジーちゃんとか

deiji-tyan.jpg


ザラキとか

zarakitoka.jpg




まあ今日のワシのマストは
うーかいちゃんなわけだけど


ワシはドラクエ4のシンシアは
生き返ったと思うのです

sinnsiayoyuu.jpg



ってかそれくらいやれよ
あのクソ無能のマスタードラクソはよー


ロザリー生き返るから余裕余裕



しかしドラクエ3の勇者が
最後に帰れたかはわかんない

実際子孫がアレフガルドにいるしなー

でも帰れなかったらお母さんかわいそすぎるし

dorakue3nookaasann.jpg


帰れたことにワシの中ではなってるけど。



ともかく

ドラクエは3が至高だと思うの
ゾーマの例のBGMとかやばいよね





でも




一番好きなのは5



5は何回やってもいいわー

何回でもビアンカちゃんと結婚するわー

biannkatyann.jpg


3回に1回くらいデボラだわー

deborann.jpg







フロカスは

furo-ra.jpg




















リアルならありだよね




ドラクエは結局
3か5でトップを争って


しばしば仁義なき戦いが起こるけど












最クソは6(リメイク)

間違いない




今回はこれまで


にほんブログ村<でも5は幼少期がつらい。かわいそうで





















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ザラキの人って女の子だっけ(錯乱)

DQ5はSFCでしかやって無かったので

デボラさんは知らなんだ。

うん、リアルでならフローラさんですよね。

金 金 金! 騎士としてry


FCの方しか知らないけど至高は3

異論は認める(* ゚∀゚*)



No title

>>サガさん

デボラはアリです
ツンデレというかタカビーデレみたいな
そんな感じなんですが

主人公の事を小魚に似てると言ってきます

その後、小魚は好きよ、体にいいから

とも言ってきます


たまりません

No title

6はゲント族の祖先ホイミスライム説
主人公とバーバラの子供がマスタードラゴン説とか
なかなか面白い考察があったりするからそれなりに好きです。
いつも見に来てくれてありがとう
このブログは単位に人名をつかっております
ロゼ鯖のレアゼロ

1haji

Author:1haji
名前はレアゼロ。ローゼンバーグに舞い降りた天使↑
NPが絡む取引はこのキャラで持ちかけません
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

↑↓押すと社員(野口と田中)が注目

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
よくわからないけどリンクはフリーで相互も可です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR