FC2ブログ

今日から1日30分は外伝1やろ

何このくっそつまらんタイトル
野口に読んでもらえないじゃん

もっとラノベみたいにタイトルで釣っていかないと!

そういう意味で今日のタイトルは

おい!ブログで野口に粘着してる奴がいるらしいぞwwwwwwwwwwwww

くらいにしようと思ったけど
よくよく考えると

昔、タイトルで釣る手法はとらないとか
偉そうなこと言ったし
野口に粘着してるのがどのブログかわかんないし

やめた。

しかしこれだけは書いておきたい

したらばで野口に粘着してるブログがあるって書いてあったけど

どこのどれだよそのブログって
ワシが注意してやる!

「誰か知らないけどやめとけよ
相手GMだぞ!レア下がるぞ!

言いたいこともそりゃあるだろうけど
がまんしとけ、な?」


だけど実際どれだろうなーそのブログって。
ワシ以外の誰かだよなー

ワシも野口についてよく書くけど
このブログは野口のための野口を応援するブログだし
ワシは違うということ以外、わかんねーわ

ブログ村参加してないブログかな?



さて前置きはこれくらいにして
クッキングいこか

無題×96



23体目(通算184体目)

23taime0110.png


クッキング前半でレアが出ると
そっからの爆発に思わず期待したくなる

しかしさすがに羽も倉庫の圧迫がきついわ

ハイカでも刺せばシオカンレベルなら
余裕で現役だし、そういう方向にしようかな


ハイカがねーけど。


その5体後

28taime0110.png

ひさしぶり!

会いたくなかったよ!

でもほんとひさしぶりだから
どうしたんだろうって心配はしてた



その7体後

35taime0110.png


心配なんかしなきゃよかった

こいつらほんとすぐ調子に乗るわ


その47体後

82taime0111.png

だからと言って
もう一方のキミで来てもだめだから。

言っておくけど
バンドもだめだから。

護符でもだめだから。




フラグ。




謎のハイペースもここで打ち止め

その後

14ペレ

358野口



というわけで今日から毎日30分

2次覚醒待ちのキャラを順番に
外伝1を進めることにした

覚醒材料は現時点でそろってないけど
いざ手に入った時にうんざりしなくていいようにね

30分ですでに嫌になるんだけど。


ってか精霊湖防衛戦あるじゃん
あれ1から3まで3回やるんだけど

3回もいる?

しかも連続で。


2次覚醒もアイテム収集にかかるお金で言えば
2次が来る前の1次程度になって来たけど

以前としてこの外伝1という前提のおかげで
二の足踏むお前らも多い事でしょう

ああー

早く先取りに
外伝1が撤去されましたとか
やらなくても2次覚醒できますとか

そういう変更の情報来ないかなー

先取りもここんとこほぼ沈黙状態だよね
ワシさびしい


ところでお前ら昨日の真田丸見た?

ワシ、サブの育成に疲れてテレビ見てたんだけど

うんこだったよね!

三谷幸喜の笑いの大学は
舞台バージョンしか見たことないけど
あれは面白いと思うの

でも真田丸はうんこ

幸村って前半生が謎だけど
題材としてはわくわくはするのに

端々に入る喜劇チックなあれが雰囲気壊すとか
OPの音楽がうんこだったとか
堺雅人が15歳の少年役だとか

まあいろいろあるけど

一番は演技がくさいとこかなー

いちいち仰々しくて鼻についてきつい

試験の塔に挑んで放り出されてた方が良かった

真田パパのキャラが
言う事がコロコロ変わる
ワシみたいというのもあったかもしんない


やっぱワシの今の楽しみは
ビンゴの完成絵しかないわ

でもどうかな
完成したらシルエットってのは去年やったし

今年も新キャラってのは
野口的にしんどいんじゃないかな

やっぱノッくんは早すぎたんや


仮に新キャラじゃないとして
それでも何かシルエット的なものが出るとしたら

新マップのボスとか?


それくらいなら
野口のアップでええんやで


今回はこれまで


にほんブログ村<今一番欲しいのは試験の塔の調整。言っとくけど報酬がクソになるのは調整じゃないから!




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)・・・

野口に粘着するなんて酷い事する人が居ますね!(


僕なんて粘着してないのに
レア率どん底まで落とされてるんだよ!(';ω;`) ブワッ
ボスレアが出たら記事を書くスタイルに変えたけど
出ないから書けないじぇ(ノ∀`)

外伝1もそろそろ撤去して
2次覚醒しやすくして欲しいですね(`・ω・´)
僕も面倒でサブボリは一次で止めようかと(

後は
個人的にはインクの入手手段も
増やして欲しいと思う今日この頃
地味に値が張るしのぅ
染色でもインクを使いたいけどグッと我慢(ヽ'ω`)



No title

サガさん

お久しぶりです

ほんと誰なんでしょうね粘着してるの
わからないわー

ボリこそ1次で止めたらダメなキャラだと思うので
頑張っていきましょう

インクは昔、チェドロがくれたんですがね
セル6でも落ちたし

セル6の鬼湧きが
何だか懐かしい今日この頃
いつも見に来てくれてありがとう
このブログは単位に人名をつかっております
ロゼ鯖のレアゼロ

1haji

Author:1haji
名前はレアゼロ。ローゼンバーグに舞い降りた天使↑
NPが絡む取引はこのキャラで持ちかけません
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

↑↓押すと社員(野口と田中)が注目

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
よくわからないけどリンクはフリーで相互も可です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR