FC2ブログ

昨日も記事を書かなかった理由

2日分のクッキング

無題×192



192体目(通算231体目)

96taime0208.png


その後0ペレ

543野口


そういうわけで単にノーツモだっただけ

ノーツモで記事を書く元気は
今のワシには無い

今日の分もぎりぎりでツモらなければ
普通にサボってた勢い

それに加えて

eragadetehairenai.png

PCがエラー吐いた後に
クライアントがクラッシュしちゃって

リペアも効かないので
フルクラ入れなおすことになったのも大きい

2回も。

ワシのメインPCも何だかんだで9年目

当時ちょっと奮発したおかげで
まだまだ全然いけるけど
HDDが2回、グラボが1回壊れてるし
そろそろサブに回したほうがいいのかもしんない


ついでに部屋を漁ってたらDSが出て来て

見てみたらシレンが刺さってたから
危うくそっちをやりそうな勢いもあった

ビルダーズはちょっと疲れちゃった。


それはさておき、今日何故か次のメンテが木曜になるって発表されたけど
祝日にメンテするなんて野口やるじゃん

普通に水曜にやればいいと思うんだけどwwww

という感じではあるけれど
ようやくメンテ予定に
イベント開始の文言が出たね

もうワシはイベスレのあれじゃない事を祈るのみよ。


あと、

ramureizunnsennseisaikyou.png

またらむれぃずん神からありがたいものをいただいたことを報告しておきたい

送り主はらむむれぃずんという名前で
同一人物かわからなかったんだけど
この前コメントもらったし

多分同一人物なんでしょう

ありがとうございます
ありがたくシンクポイントになりました

内容は、、、、、、、、、、、、、、












クライアントぶっこわれて
SSも消滅したけど


年占のハイアキュラシー2枚



地味に欲しかったので
シンクポイントともども使わせていただきます



で、さらに今日は
星の戦場の報酬日じゃん

お前らにぼこぼこにされたり
放置のロアミニに罵られながら
ようやく手にした箱開けるじゃん

















TWCI_2016_2_8_0_20_13.jpg

ハイシャープじゃん


しばらく戦場からは抜け出せなさそう


ハイアキュのSS無いと思ってたけど
ちょうどいい並びで映ってたので
一緒にのっけさせていただきます



さてリアルTWはこんなところだけど
果たしてバレンタインイベはどうなるんだろうね

前にも色々書いたけど
結局本番は周年イベだし
変に凝らなくていいから。

周年イベが4月くらいまでやるとして
4月はお花見
5月はGW
6月くらいから普通ならタイアップで
7月8月くらいからオリンピックでしょ?

1年とかほんとあっという間だわ

こわいわ




今回はこれまで


にほんブログ村<その間にGジェネとかスパロボとかペルソナとか出ると思うとワシ幸せ










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

DSのシレンと聞いて

ガタッ

僕も何故かDSシレンの4を持ってたから
最近やり始めますた。
エドナさん可愛いよエドナさん(*´д`*)ハァハァ




それはそうと
久しぶりだから大失敗しちまったじぇ・・・
睡眠状態のマゼルンにメイン武器投げたら
マゼルンにぶっ刺さって消滅しちゃった(´;ω;`)

シリーズによって仕様が違うんですね(´・ω・`)





記事タイトルが昨日と似てるから投稿無しかとオモッタヨ

No title

サガさん

ワシのシレンは5なんですが
寝てても飲んでくれるマゼルンているんですかね

頑張って強くした武具で無双してたら
罠でおにぎりになってついでに地雷を踏んで
死んだ記憶があります

シレンこわい
いつも見に来てくれてありがとう
このブログは単位に人名をつかっております
ロゼ鯖のレアゼロ

1haji

Author:1haji
名前はレアゼロ。ローゼンバーグに舞い降りた天使↑
NPが絡む取引はこのキャラで持ちかけません
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

↑↓押すと社員(野口と田中)が注目

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
よくわからないけどリンクはフリーで相互も可です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR