FC2ブログ

もうマヂ無理ガンダムブレイカー買ってこよ

どっかの激おこな誰かが
F5連打してるのか知らないけど
全くゲームにならないんだもん

野口も気の毒に。

さすがに野口が悪いとは思ってないけど
お詫びしちゃうとか書かざるをえなくて

ここまで障害が出ちゃうと
お詫びもスケールがどんどん大きくなっちゃう

ワシ、期待していいですかね
レッドストーンみたいな経験値60倍。

経験値イベやると寿命を縮めるって
そういう意見もあるみたいだし
ワシもそうかなって思うとこあるけど

やっぱ楽しいもんね

狩場が混むからヘルループ大正解になるのは言うまでもない


2日分のクッキング

無題×240


18体目(通算222体目)


18taime0312.png

ありがとう

まごうことなきゴミです


その30体後

48taime0312.png

種類を変えてるけど

まごうことなきゴミです


その126体後

54taime0313.png


ああー
調子が悪いー

そろそろSW来るはずなんだけどー



その後66ペレ

2552野口


前のサポートの件で
対応したから確認してってメールが来てたので

ちゃんと確認できました

って返したら

わざわざ返信ありがとうって
社員の三浦からまた返信が来てた

三浦も大変だわ。

今後何かサポートしてもらったとしても
それに対してワシ、返信しない事にするね

今回だけで伊賀、矢川、三浦と3人もの
野口の部下の手を煩わせてしまったもん

返信はしないけど
いつもありがとうとは思ってるから。


まじめな話。


アンケートは出しときます。
CSって査定の対象になるだろうし。


さて、
ここ最近の接続障害は
幸い昨日の要塞戦の時には起きなくて
ストレスもあまりなくプレイで来た

具体的には2回落ちたくらいだった


要塞とナガヤナとヤヒネルは
回線とPCにダメージ与えまくりだわ

ナガヤナって出てくると早く終わるから嬉しいけど
かなりの確率で画面をバグらせてくるもん

毎回ってわけじゃないのが救い。


あと地味に時空の狭間。

狭間行ったあと大体15分くらいでバグりだす
バグるっていうかエラー落ちする
こっちはほぼ確実に。

前兆として
ゲーム内掲示板やアイテムショップの表示が
アイコンしか表示されなくなったりするから

落ちるかなーどうかなーと思ったら
そっちを開いてみるとよいでしょう

そんなことせずに再起動するのが一番いいけども。


ワシの環境では時空は連続3回までだわ
4回連続行こうとすると途中でエラー落ちだわ


とはいえ今回の障害は全くそういうのとは話が変わるからなー

正直な感想としては
よくやるわそんな事ってくらい(小並感

業務妨害で損害賠償請求されたら
えらいことやで


ともかくワシは安定するまで
サブの育成はやらないで

ガンダムブレイカーとかオフゲーでもやってよう

ガンダムブレイカーの前に
やり終わって無いゲームがあることを思い出したので
まずそっちを消化しないといけないんだけど。

昨日も異空間を1回だけにしたんだけど
そういう反復も抑えていく感じになりそうだね


今日はおっさんで塔でも登ってみようかとも
密かに計画してたのに
くそー


ともかく
野口がどうしてもお詫びしたいって言うから
ワシとしてもやぶさかではないわけだけど

お前らどんなのがいい?

ワシ別にアイテムショップのアイテムとか
そういうのあんまりいらないのよね

ランダムとかビューティーとか
そりゃあれば便利だけど。

安パイなところではハッピーアワー?

でも今回はイベントも絡んでるから
感謝ポイントとか12年コインも捨てがたい


長らくやってない
MOB2倍(デスペナ無し)とかも悪くない

各反復の回数制限解除とかでもいいよ
過労死するけど。



ま、一番いいのは
しっかり直して
















erutasonotaiappi.jpg

えるたそとタイアップかな!



今回はこれまで


にほんブログ村<えるたそとタイアップしてくれたら大体のことは許せる!お前らもこの機会に適当なこと言っとくといいよ!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いつも見に来てくれてありがとう
このブログは単位に人名をつかっております
ロゼ鯖のレアゼロ

1haji

Author:1haji
名前はレアゼロ。ローゼンバーグに舞い降りた天使↑
NPが絡む取引はこのキャラで持ちかけません
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

↑↓押すと社員(野口と田中)が注目

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
よくわからないけどリンクはフリーで相互も可です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR