FC2ブログ

おっさんで始めたブログなのにお金はお嬢様へ

今日もクッキング

無題×44

ロアミニが割と優秀な速さでボスを倒すため
1キャラ分増えた

そして今日もレアが出た
やっぱバイアグラあるとテンポいいね

8体目

8taime.png

真アンデットスカルアックス ベンヤちゃん(幸運あり)

昨日も出したのに今日も出した

同じキャラが。

SWとか共通出せとは言わない(言う)けど
せめてそれエレソ行ってた時にやってよねー

通常日なのでこれだけ

だから通算36ペレ
共通は82野口

2日で特殊が3本
全部共通だったらイイノニネー


さて、おっさんで始めたブログだったのに
最近はお嬢様しかやってない
もうお嬢様にぞっこん

そりゃおっさんよりお嬢様の方がいいよね普通

どれくらいお嬢様やってるかというと

TWCI_2015_5_31_2_9_39.jpg

期限付きの真レーテに100Mアビつっこみーの

TWCI_2015_6_1_13_35_29.jpg

期限付き兜にTSアビつっこみーの

前にも書いたけど1500NPのパッケージ買いーの
その後、スキル初期化3回しーの

百花3Kつっこんでビューティーブロンズ買うくらい


おかげで30000NPあったのが今20000NP

まあこれはバイアグラ買ったりしたからだけど
このブログ始まってから爪に火を点すかのような
日々だったのが、たった数日でこれである

やっぱお嬢様怖い

ちなみに百花はろくなものが出なかったので
公開はしまへん

とにかくこれだけ突っ込んだので
期限が切れる前にある程度活躍(シオボス)
してもらわないと困るから
今、必死にレベルを上げてる(現在246)

おっさんまだ223レベルなのに。

ごめんなおっさーん

おっさんにはまだキャラスロ分しか
NPかけてないわー


しかしこのNPの減りようは
まさに悪魔(野口)の手のひらで踊っているかのよう

悪魔の比類なき業は
まるで己が存在しないかのように
人々に思わせていること

これニーチェだけど
ニーチェっていったらこれだよな

怪物と戦う者はその過程において
自らも怪物とならぬように気を付けねばならない
深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ

ってやつ

お前らニーチェ好きだろ?

ワシ、ニーチェなんて
ドイツ人ってくらいしか知らないけど
ツァラトゥストラで

私は敗者になりたい

とかトレーズ様みたいなこと言ってたから

tore-zukakka.jpg

きっとバラの風呂とか入ってるんだろうなー


ワシのクロエも、もっと百花買って
エレガントにしたいわ

エレガントにな、レディ?



それはともかく
バイアグラ投入したのにペレがまだ7名
何とかしてほしいものである

バイアグラだのペレだの
エレガントさの欠片もない気がするが

ペレはエレガントなので問題なかった


野口だったらやばかった


今回はこれまで


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村<名前もレディーアンとかにすればよかった

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いつも見に来てくれてありがとう
このブログは単位に人名をつかっております
ロゼ鯖のレアゼロ

1haji

Author:1haji
名前はレアゼロ。ローゼンバーグに舞い降りた天使↑
NPが絡む取引はこのキャラで持ちかけません
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

↑↓押すと社員(野口と田中)が注目

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
よくわからないけどリンクはフリーで相互も可です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR