FC2ブログ

心からお詫び申し上げます

昨日のあの何なのあの、あのあのあのあの

ゴミのような記事は。



違うんです。

考えてる時は

お、これ流れになるんじゃないの

とかそういう風に考えてしまうものなのです


あんなのでも。

そういうもんなのです。


書いてる途中で

あれ?これやばくね?

みたいな気持ちになって

投稿してから改めて見ると

もうほんとそっ閉じなんだけども

書いてしまったものは仕方がない、
このまま削除してもどんどんクッキングが溜まるし

そういう気持ちであのままにしておりますの。

あーうんこ
まじうんこ

やってらんね。

こんな気持ちになったの
北斗一発目以来だわ。

あの時はまだこれ二部構成だからとか
ワシの中である程度我慢が効くものだったけど

今回は単発うんこだし
ほんとどうしようもねーわ


とにかく昨日のクッキングは
2日合算で書いたけど

あれはなかったということで

結局1個目のレアしかのっけてないので
今日はその続きから。

もう何日分もたまってるし

1日ごとに小分けしていきたい


てか記事自体無かったことにしたーい


クッキング(29日分続き)

無題×108



昨日の10体後

36taimeno0729.png

ゴミでも今日のワシはこれを罰として受け入れられる


その7体後

43taimeno0729.png

ゴミでも今日のワシはこれを罰として受け入れられるぐぬぬ


その30体後

73taimeno0729.png

ご、ゴミでもゆゆ許す


その後35ペレ

35野口



7月31日クッキング

無題×200

30日に東京から帰ってきたら
へとへとだし体調は悪いし

鍵だけ確保して31日にやった


何か中途半端な数なのは
鍵を確保し忘れたキャラがいるから。

でもさー

やっぱ東京ってすごいよね

キングレコードあるんだもん


キングレコードやで?

ガンダムのOPEDのCDとか出てるとこやで

ひえー





野口の会社?




行く暇無かったわ。


92体目(通算127野口)


92taimeno0731.png

AFだけど

今日は田中を許してあげます


単3で許してあげます



その22体後

114taimeno0731.png

見にくくて悪いけどモナペロね

疲れててさー

テロップが見えた気がするけど残像かなとか思ってたら
インベントリにあった。


別に無くてもよかった。



その17体後

141taimeno0731.png

これた罰とて

うけいれれれれれれれ



その49体後

190taimeno0731.png

うけうけうけ

うけけけけけけ



その後10ペレ

235野口


以上のように
7月は結局共通8個で終わった


欲を言えばキリよく
後2つ出てほしかったけれど

まあワシの人生の中で
これほど共通が出た月は無いし


さすがのお前らも
そうそう無いだろう



あるかな?


この後、8月クッキングもまとめようかと思ったけど
それは明日以降にして

7月を振り返るというか総括というか

お前らに還元という意味でも箱を開けたので
そっちの記事にしたい


ほらワシ、箱開け頑張るって言ったし。

たかだか3万ちょいで頑張るとは言わないよね


まずはジョシュで33箱

TWCI_2016_7_31_18_49_33.jpg


おっさんの陰で最近目立たないけど

ワシのメインは本来こいつ。


なのに未だに真260特殊だし
そろそろ武器を更新したい







結果


TWCI_2016_7_31_18_49_57.jpg





TWCI_2016_7_31_18_50_5.jpg


以上が出た物のすべて。


9Kで真レーテ引いてるわけだけど

今時、高いものでもないので
得したかどうかは微妙なところ


まあ別に損したとも思ってはいけど。


ゴルゴニアとかいう
昔欲しかったものが出て

少々ノスタルジックになった


TWCI_2016_7_31_18_50_41.jpg

真レーテはワンドをしっかり引く。

ただ、強化した特殊のほうが強いので
結局これはサブに回した。


じゃあ何のために開けたのやら。




続いてイソレッティー

TWCI_2016_7_31_21_47_32.jpg

44箱。

ジョシュと併せて2万ちょっと。

ここまでで総計5万。


頑張ってると言っていいよね?










結果

TWCI_2016_7_31_21_48_18.jpg

おや?


TWCI_2016_7_31_21_48_25.jpg


おやおや?



44箱も開けたのに

叫び一つもないんだけど。


ってか
納得できるのが
エブジェニス1本だけなんだけど??




このままでは終われないので

11箱追加した



TWCI_2016_7_31_21_49_0.jpg




戦力の逐次投入は愚策中の愚策。

各個撃破されて被害が広がるのみ。

そんなことはわかってるけど
別にこれ、戦力とかじゃないし。


そういえばこの前の要塞は
相手がまじで組織立ってて超強かったなー


別のブログで詳細が紹介されてるので
良かったらそっちも見てね







結果

TWCI_2016_7_31_21_49_17.jpg


この精錬キットの上が
新たに増えたものなんだけど

何なのこれ


ワシの11箱どこいってもうたん



秘薬未完成2個と
鎧研磨しか増えてないんだけども???



この結果を見てお前らならどう思う?
お前らがこの結果ならどう思う??





この時のワシはねー




おこた。




TWCI_2016_7_31_21_58_3.jpg


おこたのでいっぱい追加した。

田中の思うつぼである。


今度こそ叫びが出るだろうから
チャット欄もSSに残しておいた







結果




TWCI_2016_7_31_21_58_45.jpg

ビアヌが出てるねー

エブジェニスもインベントリを空けるために預けたから
またNEWで出てるねー




TWCI_2016_7_31_21_58_54.jpg

真・邪念とかワシに縁が無いと思ってたけど出たねー

いらないけどねー




TWCI_2016_7_31_21_59_2.jpg

このザマである。

チャット欄見てよ

開ける前と何も変わってないでしょ


微動だにしてねーもん

まじかよ





田中?

ちょっと屋上行く?



ワシ、田中の右頬にパンチするから
そしたら田中は左頬を出してね







さて、

すでに余裕で8万を超えてこれ?


当たり前だけど

ワシ激おこ






































TWCI_2016_7_31_22_0_50.jpg

追加した。


がんばってるでしょ?


ワシ、がんばってるでしょ?


これなら昨日のクソ記事も

8個共通引いた事実も

この後何が出ても


お前らは許してくれるよね?





結果
























































TWCI_2016_7_31_22_1_16.jpg


以上。



ようやく叫ばれた。

それだけだった。



何であれだけ開けて

SS1枚で終わっちゃうのかまじで謎



















真レーテ箱



TWCI_2016_7_31_22_1_35.jpg














この後、百花を1万5千円分開けた


TWCI_2016_8_2_18_41_4.jpg



TWCI_2016_8_2_18_42_30.jpg




ノゲラとか絶対開けてやんねーから



今回はこれまで


にほんブログ村<これで7月のワシをお前らは許したはず






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いつも見に来てくれてありがとう
このブログは単位に人名をつかっております
ロゼ鯖のレアゼロ

1haji

Author:1haji
名前はレアゼロ。ローゼンバーグに舞い降りた天使↑
NPが絡む取引はこのキャラで持ちかけません
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

↑↓押すと社員(野口と田中)が注目

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
よくわからないけどリンクはフリーで相互も可です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR