fc2ブログ

イソレッティー強くしよ

いまや一家に一台イソレッティーの時代

ワシのイソレッティーは
かわいさだけなら全一だけど

実力は塔のカカシが倒せないレベル


まあ実はカカシに関しては
ちょっとズルして突破したんだけども

TWCI_2016_10_2_1_31_43.jpg

一個だけ持ってたカリル

なりふり構わず使ってみた








するとどうでしょう



TWCI_2016_10_2_1_31_53.jpg


Nレーテベルに変わったじゃあーりませんか







スモソよりはまし。



1個しかないカリルを使うかは迷ったものの

次に登るころにはもっと強くなってるだろうという
皮算用的な計算が働いて使ってしまった



エリクサー病ってあるじゃん

もったいなくてクリアまで使わないとかいうの。


ワシも1周目はわりとこれなんだけど、

それはラスボスや隠しボスが



あと1回変身できるのだ

ato1kaihennsinndekimasuno.jpg

とかいって本気出して来た時のために使わないだけで


別に使う時は使う。


今回もそう。




言い換えればそこまで追い詰められていた。


石化に。




クッキング

無題×192


2体目(通算55体目)

2taimeno1004.png

ブリブリアイズ

ワシが欲しいのはEA!


そういえばEAって会社があったような

シムシティーの会社だっけ?



その35体後

37taimeno1004.png

AF

どういう能力のAFか
見る気すら起きない



その1体後

38taimeno1004.png

ペドラアーマー


最近おでんのポータル近くに落ちてる

その程度の物



その60体後

2taimeno1005.png

おっさんもゴードン先生に行くようになった

それくらいEAが欲しい


出たのはスーツ



その後94ペレ

892野口


EAが欲しいのは
当然イソレッティーに突っ込むため。


今、H神殿2確だからさー

EA入れたら1確になるんじゃないかなーって

計算したわけじゃないけど
そんな淡い期待から欲しがってる


そろそろ出る野口数なんだけど
こういう時に空気読めないのが野口なので

ここは一つ田中にもお願いしておきたい


お願い田中ロディー

tanakarodhires.jpg



続きまして玉。


最近はクッキングがペレでも
玉があるので記事が作りやすい





・・・・ような気がしたけど
神殿玉が今のとこ悲惨なので

そんなこともなかった



まずはシオカン玉


TWCI_2016_10_4_1_38_58.jpg

・・・なーんか見慣れたAFが。


何もそれが出なくてもええやろ

何なのもう



累積したポイントでもう1回引ける


TWCI_2016_10_4_1_39_28.jpg

お前もか。


昔はこれ
地味に1000NPくらいで売れたので

出るといらいらはするけど
集まると馬鹿にならない収入だった


今はいらいらするだけ




しかしあと1回だけ引ける

ato1kaihennsinndekimasuno.jpg









































TWCI_2016_10_5_1_35_21.jpg

あのー

田中さん


ちょっといいですかね


ポイントはいいよ?

せめて+値であれば。


この怒り、神殿玉にぶつけるしかない



その神殿玉

ここまで全てポイント。

1回を除いて減という素晴らしい結果。


こりゃー期待が高まりますな


TWCI_2016_10_3_20_42_50.jpg

















TWCI_2016_10_3_20_43_2.jpg

この無駄な手間。




とにかく気を取り直してやり直し







TWCI_2016_10_3_20_43_23.jpg

半減。



あのさー


これさー



大丈夫?




とにかくもう1回

henntaioujitowarawanaineko.jpg






TWCI_2016_10_4_1_58_30.jpg


半減




せめて



せめて何かクレメンス




最後の1回


ato1kaihennsinndekimasuno.jpg










TWCI_2016_10_4_19_22_13.jpg

半減



これワシどうやって擁護すればいいかわかんない



PT組むの苦労するのよおおおおおおおお









という怒りがこみあげてきたので
思わず普段やらないインクリをした



かわいいから壊すのが忍びなくて

かといってこのまま強化する気にもならない

壁クマ IN 王室

TWCI_2016_10_2_19_29_1.jpg























































TWCI_2016_10_2_19_29_6.jpg

\(;∀;)/







いらいらしたのでこっそり買ったまま
サブの肥やしになってたルミアリス

IN 王室

TWCI_2016_10_2_19_30_11.jpg


王室がもったいない?


うっせー

これが壊れたら
こっちは影猫になっちまうんだよハゲ









































TWCI_2016_10_2_19_30_15.jpg

ギエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ






・・・・と思ったらガードされてた


あぶねー





そしてその後


TWCI_2016_10_2_19_30_56.jpg


ようやく1回成功


もう1回突っ込むか考えたものの

リスクが大きいことと
そのうちタイアップが来る(希望)ことを考えれば


別にここで頑張らなくてもいいだろうということで
このまま普通に強化した






ついでに今更ながら

TWCI_2016_10_3_16_8_18.jpg

AFも作っておいた


何でルミエやねんというのは

手持ちのルミエラはあえなく☆になったというのと
土の紋章なんぞ持ってないという

どうしようもない現実から。



その後、倉庫にルミエラがまだあったけど
もういいわやってらんないわ



ってかルミエはバフ式じゃないから
安定してるというのも魅力だし!          (負け惜しみ)




しかしここまでやって
神殿1確に届かないので

やっぱりルミエラインクリしようか

今また考え中。


EAつっこんでも無理だったらやろうかな



でも厳密な優先順位をつけるなら


兜が未合成ドレイクだから
まずそこなんだけどー


せめて神殿玉からデウスが出ればいいんですけどー



ポイントなんですけどー



ここまで全部ポイントなんですけどー




今回はこれまで


にほんブログ村<普通にエンキリア作るのが一番ですけどー


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

また神殿玉5回ほどあけましたが
経験値返還4とアクアシールドでした

No title

ああさん

情報ありがとうございます

その、あれですね
もう一度買うかと言われると

今のとこそういう気は起きませんね

No title

玉悲惨っすね...

ところで装着時効果発動する系のAFは換装の手間が多少省けるので意外と人気らしいっすよ

No title

おしゃれ3次イソさん

玉はご自身で買ってみられると
とても楽しいと思います

お勧めですよグヘヘ

ところでワシもおしゃれでいいから
3次覚醒したいです

あとAFはルミエで行く決心がつきました
ありがとうございます
いつも見に来てくれてありがとう
このブログは単位に人名をつかっております
ロゼ鯖のレアゼロ

1haji

Author:1haji
名前はレアゼロ。ローゼンバーグに舞い降りた天使↑
NPが絡む取引はこのキャラで持ちかけません
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

↑↓押すと社員(野口と田中)が注目

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
よくわからないけどリンクはフリーで相互も可です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR