FC2ブログ

ワシ、エフェ出シ名人。箱、アケル。

TWCI_2016_11_24_14_26_5.jpg×5















TWCI_2016_11_24_14_40_56.jpg×1
















TWCI_2016_11_24_15_48_7.jpg
VSビアヌ

























TWCI_2016_11_24_15_48_10.jpg




ワシサマ タナカ マルカジリ












はい。



ペルソナ5がくっそ面白すぎて
ここんとこTWが1日1時間、

つまりティルカルCと試験をちょっと

そんな状況だったので
ブログは見ないことにしてた


ペルソナやりながら
そういえばワシ、ブログ書いてたなーとか
そんな気分でした。


だからでしょうか

このひどい仕打ちは。






いいもん



TWCI_2016_11_24_14_46_56.jpg

これが欲しかったんだもん


あと禁書がまじで欲しかったんだけど
5万も開けてでねーの。


ジョシュの泣き所であるXが
本についてるとか

これこそ待ちわびた
約束されし神アイテムだよね



まあこの禁書のせいで
今後、実装されていくであろう真エンキとかの本に
Xがつく事は無くなったとも言えるんだけど。

以前、重鎧にMがついたみたいに
そのうち仕様変更されると思ってたんだけどなー


そのうち露店に並んだら買っとこうかな。


イケメンのお前ら!
ワシのレムちゃんのモーニングスターと交換・・・・


だめ?




さて、

タイアップのイベントから
素材がわんさか出そうな雰囲気で

何か豪華なオーラ出てるよね


結局いつも通り
消耗品が出るばっかりで

そうそう出ないであろうことは
言うまでもないのだけど



ワシが注目してるのはこっち


abesihideburandebu.png

korenanndakedomore.png


神イベやん


1日1回バフもらえて

レアが何と2倍から最大10倍・・・・


10倍はこの前のPWもらえるとかいうあれみたいに
どうせ無理な数字になってるんだろうけど

それでも来年の1月半ばまで

実質シオカンレア倍倍倍イベでしょ








でも何ででしょう

この心が奮い立たない感じは。


昨日こっそり
ジージェネのダウンロード版を買ったからかしら。


omottetayoriimaitidana.jpg

このジージェネ、面白くなくはないんだけど
ペルソナの後のせいか

ちょっといまいち感がぬぐえないんだけども。

ハードル上がりすぎてる感じがする。


面白くなくはないんだけど。


今回は開発・設計の内、
設計がすっごい空気で

ジムから直通でνガンダムできるとか
ちょっと簡単にMSが手に入っちゃって

1年戦争の3面か4面くらいで
もうそういうのがいるってのは興ざめだよね


かつての設計のワクワク感が
どっか行っちゃったのが本当に残念


まあ関係の無い話はいいとして


やっぱごっそり共通の値段が落ちてしまったのが
モチベーションの維持を困難にしてる


とはいえ、

この期間に未だSW未搭載のキャラを
少しでも減らすというのは

大いにアリなので

これを機にちょっとクッキングを再開したい


イベバフ以外のレアアップは無しで。




てかさー

今日、武器覚醒の緩和が来るとかいう話じゃなかったっけ?

ワシの記憶違い?


あと、TWパッケージの内容が変わって
カリルが出るようになったから

これを使って
試験の塔も楽々・・・・



とはいかんかな。


1か月制限さえ無かったら
大人気アイテムになったかもしれないけど。

1か月に1回は登り切れない塔で
30個もカリル使わないし。

というか使うレベルだと登れないし。


しかしそうなるとどこで使うんじゃろ

プトマ?



ともかく今日から

クッキング
ティルカルC
余った時間でイベ

こんな感じで行こう





あとジージェネ。



今回はこれまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村<金貨でもらえるアイテムにあまり良いものがないのがネック

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワシさんのクッキングをみると落ち着きます
たとえ薄利だとしても、私には関係ないので!

運営は一言も武器強化緩和とは言ってないですよ。
たらばのソースなしが騒いでただけ

No title

ワイどこいったん

No title

野口じゅにあさん

2行目でさらっとひどいことをおっしゃる!

しかしクッキングをつぶす前に
それに代わるものを実装してほしかった

そう思いませんか


Testさん

ワシ ツラレタ マルカジリ


ロズワルドさん

ロズワルドというキャラはいませんが
ロズワールなら看板に出てきます

あとイベントのアバター。

正直、景品としてはパンチ不足ですな
いつも見に来てくれてありがとう
このブログは単位に人名をつかっております
ロゼ鯖のレアゼロ

1haji

Author:1haji
名前はレアゼロ。ローゼンバーグに舞い降りた天使↑
NPが絡む取引はこのキャラで持ちかけません
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

↑↓押すと社員(野口と田中)が注目

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
よくわからないけどリンクはフリーで相互も可です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR