FC2ブログ

お年玉をスルーしてたいかり

昨日花火してたらレア10倍だの経験値10倍だったんだって?

お前らワシにだけこっそり教えてくれればいいのに。


これの何がいかりって

ワシ一応、元旦だし花火上げとくかと
1キャラ上げたのにバフに気づかず

そのまま神殿ボスに行ったという事実。


全く何てザマなんでしょう



最終日にもう一度ありそうな予感がするけど
その時は今のレア10倍イベが終わってるので

サブ軍団にはゼリッピバフをもらったまま
封印されていただこう


10倍クッキング

無題×96


お正月2日目。

例年通り明後日はメンテが無いので
TWは来週までお正月気分なのかしら。


ルーンはお正月どころか
クリスマスですが。



39体目(通算53体目)

39taimeno0102.png

ヘロヘロ


お正月疲れでワシもヘロヘロ


その19体後

58taimeno0102.png

お前らガントレット


もうこの呼び方もめんどくさいので
次からはお前らになるかもしれない



その19体後

77taimeno0102.png

イラナイズ


それにしても
花火をイラナイズした自分が許せないー


その9体後

86taimeno0102.png

i-jisutnoaredfsfsa.jpg


その2体後

88taimeno0102.png


お正月の定番遊びの一つ

fukuwarainonohosa.jpg

福笑い



一応説明すると

目隠しをして
顔のパーツを置いていく遊び

変な顔が出来上がって
それを見て皆で笑うという
何かそういうの。


今時こんなのやる人間はいないだろうし
お前らはTWだろうけど


この福笑いはイラストを描く時に
重要なことを教えてくれる。


つまり

目とか口、一つ一つのパーツが良くできていても
バランスが崩れればすべて台無しで、

まず最初に気にするべきは
配置バランスだということ。


イラストをうまく描きたいけど
いまいち思ったようにいかないお前らは


机にしがみついてないで
姿勢を正して少し遠くから見てみたらどうでしょう


しかしもちろん
神は細部に宿るというし

パーツのデキもそれはそれで大事なのだけど。








え?


こんな話イラナイズ?






ですよね。


その後8ペレ

110田中





さて今週も週が明けたので
できる限り宮殿を回したい。

ユークレとか全々値段下がらないもんなー


ブラッド作ってみようかなと思って
OM見たらそっ閉じだったわ。


しかし素材がよく出るようになったはずなのに


そうなってくるとサブの装備も作っちゃおっかなってなって
全く素材が足りてないワシの現状。


お前らもそんな感じ?


田中にうまいこと踊らされてる感あるよね



でもやっぱ宮殿5周は長いわ。


バランシングをさー

守護だけ早めてくんないかなー



具体的には
シナジー、エア、ウェポンを以前に戻すってやつで。


そしたら1周10分切れると思うのだけど。





だめ?



今回はこれまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村<今日の記事、1時間半くらいかかったのにうっすい内容で泣いた




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんなんすぐに釣りだって分かるでしょうに・・・

No title

名無しさん

嘘やん

ピュアなワシを釣ったん?

極悪人すぎひん?
いつも見に来てくれてありがとう
このブログは単位に人名をつかっております
ロゼ鯖のレアゼロ

1haji

Author:1haji
名前はレアゼロ。ローゼンバーグに舞い降りた天使↑
NPが絡む取引はこのキャラで持ちかけません
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

↑↓押すと社員(野口と田中)が注目

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
よくわからないけどリンクはフリーで相互も可です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR