fc2ブログ

一言だけ緊急にとりあえず今日はリノベの前にこれだけ言わせて

スキル表示有

20190522skillsaidai.png

(`・ω・´)でんっ!!





スキル最小化

2019skillsaisyou.png


(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラァ・・・




いやいやいやいやいや。

たしかに一部ワープポータルも消えるって書いてるけど


これ↑消えたらだめでしょ。





田中放送によると


のっくんのUFOはMOB扱いで

スキル最小化で消せない(はずな)のに
こっちは消えるということは


これまで根源入口って実は味方側やったんか。



それはそれで意外なトリビアだけど


しばらく入口出現に気づかず、

雑魚いねーなーとか
無駄に探し回ってしまった。




そういうワシの事情は置くとしても、



これはちょっと困るので
短いけどさしあたって今日の記事にして上げておくね。


この後、もうちょっと触ってから追記してく気はするけど。




しかしこれ臨時か何かで直してくれたとして、
じゃあのっくんのUFOも消せるやろみたいな話になるわけで、

逆にのっくんのUFOが
放送で言ってた理由でどうしても消せないなら

根源もやっぱり消えたまんまになるしかないって論理になるからなー。


直らんかもしらんな。


少なくとも近々には。




それ以外に追記するとしたら
リノベになるんやけど、


リノベは、これまた何というか


強くなった!!みたいな手ごたえはしないかなー。


今のところは白テチをちょっと触ったくらいだけど。




プロテクションで硬くなったかな?くらい。


ヒーリングウェーブとか新スキルとか
まだまだ理解不足だし

再振りもしたらもうちょっと印象変わるかもしれない。



つっても

ヒーリングウェーブの回復がもし5000固定なら
見なかったことにしよ。




ともかく他2キャラにしろ
もうちょっといじってみないと本質はわからんわけで




とりあえず今はこれまで






・・・と思ったんですけど!

こっから追記ですけど!


テチめっさ硬くて強くなってました!

プロテクションとヒーリングウェーブでマジンガーZみたいでした!!


liroganenositadsa.jpg


5000固定は「怪我した時」のリジェネでした!!

すんませーん。



ってか

この安定感やべーわ。


デモニック運用できるわこれ。


火力面はほぼほぼ変わってない手ごたえだったけど。



こりゃ他キャラも期待できるかな?



もうちょい触ってみよ







つーか田中。


あのな。


また追記してるんやけどな。





これスキル最小化ちゃう。





何もかも見えない化や。










     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´普通の スキル最小化返してっ!>
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


今回はこれまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村<スキル表示すると画面光って見えない


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いつも見に来てくれてありがとう
このブログは単位に人名をつかっております
ロゼ鯖のレアゼロ

1haji

Author:1haji
名前はレアゼロ。ローゼンバーグに舞い降りた天使↑
NPが絡む取引はこのキャラで持ちかけません
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

↑↓押すと社員(野口と田中)が注目

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
よくわからないけどリンクはフリーで相互も可です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR