FC2ブログ

日曜のハッピーと今日の分

まず日曜

無題×76


66体目(通算119体目)

66taime0712dayo.png

もうレア出ないのかと思ってた
出たのもこれだから
出てないも同然だけど。

何というかもう
盗んだバイクで走り出したい

ワシの行く先わからぬまま

この後、当然のように10ペレ



で、今日

無題×76

大分頑張った

正直もうゴールしたい


39体目(通算49体目)

39taime0713無題


分解できるだけまし

ダイアモンドストーンになったけど。


というわけで37ペレ
1027野口


野口数が4桁に突入



あのさー

こっちはさー

育成ほっぽりだして
シオボス全つっぱなわけじゃん

もうちょっと何とかしてよ野口ー

天皇の料理番が終わったから
来週からは少しそういう時間取れそうだけど

経験値2倍レア2倍で神殿狩ってたら
3次覚醒アイテム5個くらい出てたのかなー

つーか何であれ水雷光でしか出ないの

ずっと闇で狩ってたワシかわいそう

あそこ空いてるんだもん


そういえば昨日触れ忘れたけど
土曜の要塞は負けますた

やっぱ要塞やってて思うのは
PAを最低用意しないとどうにもならんなーという事

SM抜けたらオワタ状態じゃ無理だわ



まあワシ15回くらいしか死んでないけどね!






落ちてたからね!


要塞で1回落ちるとPCから再起動しないと
重たくて動けたもんじゃない

8年前のPCだから買い替えてもいいんだけど
そんな金があったら3次覚醒したいワシまじ病気


さて、したらばでは恒例の
高度な情報戦が繰り広げられてる

その内容は今までとはちょっと毛色の違う
セット効果についてだけど

ヒットストップ無効だの回避率アップだの
なかなか面白そう

個人的には下位の装備にもそういう効果
つけてあげればいいのにって感じ

最低270レベルからだもんね
バンドやシールドの恩恵が受けられるのは。


野口の仕事量が天元突破しそうだから無理か


このセット効果はいわゆるクソ装備に光をあてるため
シールドとバンドオンリーなのか

それともローブと護符や魔鎧と水晶、本とか
他のセットもあるのか非常に気になるところ


ともかく
バンドの回避率が最低的中の15%から
更に引かれるとかだったら熱いんだけど

その辺、詳しい情報を待ってるので
野口早くリークしなさい


先日も言ったように
明日、明後日の記事は書けないけど
お前ら別にポチポチしてもいいからね

つーか4日前くらいに皆ポチポチしてくれたけど
取り立てて出来のいい記事を書いた覚えもないので
ワシちょっと恥ずかしかった


でも嬉しかったので
もっとワシを喜ばせなさい

野口はワシのレア率上げなさい
明日、明後日だけ上げたりしたら激おこだから!

5倍な!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村<ワシ、台風で交通がストップしたら1日おっさんやるんだ




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっさんカンストはよ!!!

No title

>>いとちん

おっさん超やりたいけど
NP稼ぎにランジもやらなあかんのやー
いつも見に来てくれてありがとう
このブログは単位に人名をつかっております
ロゼ鯖のレアゼロ

1haji

Author:1haji
名前はレアゼロ。ローゼンバーグに舞い降りた天使↑
NPが絡む取引はこのキャラで持ちかけません
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

↑↓押すと社員(野口と田中)が注目

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
よくわからないけどリンクはフリーで相互も可です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR